border=0

初めてメールしたキッカケは、サイトへの書き込みに彼女からレスポンスがあったから。

プチS&プチMの自分は「自分で撮った写メとか見てくれる人いませんか?」みたいなノリで投稿。休みでヒマだったのもあって。

計3人の反応があったが、2人はからかい半分だったから、釣れたのは33歳あみ一人。あ、自分は35歳。あみからの最初のメールはフリメからで、「楽しそうだね~」の一言。


ここでいきなりグロい写メを送ったら味気ないし、引かれると思い、「メールどもね、見てくれるんですかぁ?」みたいなカンジに文章だけで返信。

するとあみから、「うん、見せて~」てな返事。

そこで、自分の年齢や住みなどのプロフに顔写メを軽く加工したのを付けて送った。相手の警戒心をとく作戦だ。併せて、相手にも自分と同様のプロフを要求。

あくまでも、「プロフが分かった方が、エッチな気分が高まる」という理由にして。

狙い通り相手の情報を引き出しつつ、自分からも、パンツ1丁の全身写メなど、生々しくない写メを何枚か送りつつ、自分の素性を少しずつ明かし、自分があみにとってタイプかどうかを見極めていく。

幸いにも、まあまあ気にいってくれた模様。こんなに律儀に自己紹介したり、写メを送る前に入念に許可をもらってから送る姿勢に、「いい人だね」とあみ。すっかり心は打ち解けました。

その後、撮り溜めていた自分撮りの写メやムービーを徐々に過激になるように送信。その間も、できるだけ楽しい会話を心がけつつ、自分がMであることを認め、エッチの際には女性主導で好きなようにされたいということをアピール。

見てもらうだけで死ぬほど感じるとも。これは、もちろん事実ではあるが、自分的には、仮に会っても、おかしなことを無理強いするような危険な♂ではないことを、暗示する目的もあってのことです。

あみから写メが届いた。あみは、身長162、50キロの標準的な体型で顔は中の上くらいで結構可愛い。髪は丁度バストトップくらいまでのセミロングのソバージュ。

オッパイはC又はDカップのかなりエロイ体。正直、期待以上の上玉にムッハーとなる。

出張中の1週間も、毎日のようにメール&電話。そして、昨夜9時、初めてのメールから10日目にして初めて生あみに対面の運びとなりました。

約束の時間にあみが指定した墓地公園の駐車場につく。この駐車場は郊外の有名なホテル街に続く道路沿いのため、ワケアリな男女の待ち合わせ&合流スポットとして有名。

金曜の夜ということもあり、結構な数のクルマが停まっている。お互いの車種を確認済みなので間違えることはないだろう。

自分は約束よりも20分早く着いたが、あみから、30分くらい遅れるとのメールが。やれやれ、小一時間待つのか。。。

あみを待つ間、1台の古ぼけたワゴンに乗ったオッサンが血眼になって駐車場内を巡回している。

きっとサイトか何かで待ち合わせをしているのだろうが、かなりヤボったいオッサンで、きっと逃げられたのだろう。気の毒だと思うと同時に自分が二の舞にならぬよう祈る。

結局このオッサンは、最後まで怪しいオーラを出しまくりながら巡回していた。。。と、不意にあみからのメール。「第二駐車場にいるからね~」

オレは返事を返し、すぐに第二駐車場へ。この墓地公園には2つ駐車場があり、あみは奥にある静かな方の駐車場にいるらしい。

第二駐車場にクルマを入れると、そこにはクルマが2台しかなく、あみのクルマはすぐに分かった。一応、電話で確認しようとしたが、あみも自分に気付き、こちらに向かって手を振っている。

暗い街頭の下なのではっきりみえないが、カワイイ。。。あみの軽の隣に自分のセダンを着け、手招きする。笑顔で頷き、クルマを降りるあみ。

少し躊躇いがちな表情で自分の車に乗り込んできた。これまでの数日、メールや電話で死ぬほどヘンタイMぶりを晒してきたので、さすがに恥ずかしいが、努めて明るく言葉を交わしつつ、クルマをホテルに走らせる。

ほどなくしてホテルに入室。あみが自らアダルトビデオを見ると言いビデオをつける。

「うわー、でっかいムネ!」とかいいながら、何となく二人ともベッドに寝転がりながらしばらくビデオ鑑賞していると、あみが、「ね、約束通りオナニーして見せて」

内心「キタコレ!」と叫びつつ、「でもー、恥ずかしいなー」とテレながら、自分は毛布をかぶり、その中でビキニ1丁に。黒のスケスケのビキニだ。脱いだ服を毛布の横から外に捨てる。

「パンツ以外脱いだよ」「じゃあ、毛布かぶったままでいいから、自分のチクビ触ってみなさい」ニヤニヤしてあみに見られながら、言われるままにする。

恥ずかしながら、チクビが死ぬほど感じる自分は、あみに顔を見られているという状況も手伝い、カラダがビクッと反応してしまう。

「ねえ、気持ちいいの?ガマンしないで声も出してね」あみが自分の目を見つめながらアニメ声で囁く。

徐々にコーフンが増した自分は、自分のチクビを刺激しながら、喘ぎ声を漏らす。チンポは既にビンビンになり、ビキニを突き破りそうな勢いだ。

「ねえ、もっと沢山いやらしい声出してぇ」といいながら、あみが毛布をまくり取る。恥ずかしさと気持ちよさが絡み合ったコーフンの中で、更に激しく声を漏らす。

その声がさらに恥ずかしさを増長し、まだチクビしか触っていないのにもう気がおかしくなってきた。

あみはここで自ら服を脱ぎ、黒のパンティと黒のブラ、黒のスリップ姿になり、ブラも外す。まだチクビは見えないが、おっぱいはこぼれそうになっていてそれがエロい。

オレ(自分と書くと分かりにくいのでオレに変更します)の両脚をかかえてチンポを真正面から見る体勢になり、自分のチクビを責め始める。

まじで気持ちいい。あみのセミロングの髪が胸や腹に柔らかく触れ、それがまたいい。

不意にあみが覆いかぶさってきて、オレのアタマを抱えてディープキス。そのまま、顔、首、胸、チクビ、腹、脇などを唾液だらけにしながら舐めるあみ。その間も両手はチクビを執拗に攻めてくる。

「もっと声聞かせてぇ。あんあん言ってぇ。カズが声出すとアタシもコーフンしちゃう」
「ね、あみ、オチンチンも舐めて欲しいよ」

「だめ」「じゃ、せめて触って」「まだダメよ。もっともっとお汁ダラダラ流したら触って舐めてあげるから、もっともっと感じて声出すのよ」

「じゃあ、あみのオッパイ触らせて。上脱いで見せて」「うん、いいわよ」あみがスリップをスルリと脱ぐ。 C~Dの柔らかそうな乳が揺れている。

あみはそのまま再びオレにおおいかぶさり、チクビを舐めてくる。腹にあみの乳がタプタプと触れ、たまらず手を伸ばす。

500円玉くらいの乳輪とマメ粒みたいなチクビを指先で弄ぶ。あみの口からも激しい声が漏れる。

「カズ、沢山お汁流したねぇ。エライよ。ご褒美にキレイにしてあげるね」あみが舌先でオレの汁を拭うように舐め、そしてすっぽりと口に含む。

「あっ、あみ、オチンチン気持ちいい!あみのオクチ、暖かいよ」
「カズのオチンチンも堅くて熱いよ。お汁美味しいわよ。ねえ、オシリも舐めてあげるね」

そういってあみはオレの両脚を持ってマンぐり返しの格好にしてアナルを舐め始める。

「あ、ううっ、気、、、気持ちいいよ・・・あみ・・・」
あみは舌先を堅く尖らせて、アナルの奥にまで舌をねじ込んでくる。まじで死ぬほど気持ちいい。

オレは、メチャクチャに絶叫しながら悶えてしまうが、あみはそれを見てさらにコーフンして、攻め続けてくる。

このままでまじで逝ってしまいそうだ。危機を感じたオレは、あみに必死に頼んでフェラをやめてもらい、今度はあみに奉仕させて欲しいと頼む。

あみの性感帯は「ムネ」「背中」「クリ」「膣」であることを知っていたので、オレに覆いかぶさっているあみをその場で四つんばいにさせ、ぶら下がっている状態の乳を下から揉みしだきながらチクビを指や舌で転がしたり吸ったりする。あみが激しい喘ぎ声をもらす。

「あみ、ホントは・・・・エ・・・・エム・・・・なの・・・」
冒頭にも書いたが、オレはMであると同時にSでもある。Sな部分は、警戒されないように隠していたのだ。

「あみ、ボクはね、Sでもあるんだよ。だから、あみをたくさんいぢめてあげるからね」
「う・・・うん・・・たくさんいぢめて・・・」

「どう?チクビは気持ちいいの?」
「うん、あみ、すごく気持ちいい・・・もっと強くチクビつまんで」

「こう?」
「アッ! アーーーーッ!!」

あみが絶叫しながらオレの股間に自分のマタの部分を擦り付けながら叫んでいる。まだパンティを脱いでいないが、どうやら早く脱ぎたいようだ。

Mなオレはあみの心理が良くわかる。が、あえてパンティはまだ脱がさない。

そのままあみをうつ伏せに寝かせ、今度は背中を隈なく舌と指で撫で回す。あみは全身をビクンビクンさせ、カンジまくっている。

坐骨とパンティの間に僅かにできた隙間から指を滑り込ませ、尻のワレメに沿って深く下げていく。が、決してここでワレメに強くは指を触れない。

案の定、極度の焦らしで火が付いたあみは、自ら尻を開くようにしながら、オレの指に校門を押し付けようとしてくる。

上手にかわしながらあみを焦らすことしばらく。
「御願い、パンツ脱ぎたい・・・」 「え?なに?」

「パンツ・・・脱がせて・・・」「どうして?」

「触って欲しいから」「なにを?」

「・・・あそこ」「あみ、触って欲しいの?」
「・・・うん・・クリも舐めて欲しい」

そこまで言わせてから、あみのパンティを静かに下げる。パンティに糸が引くほどに液が溢れている。

すぐにはクリに触れず周囲を指や舌で弄び、最後にクリ、膣、アナルへ下や指で総攻撃をかける。あみは、それまで以上の激しい喘ぎ声を出し、逝ってしまった。

ぐったりしているあみの口にチンポをねじ込んでビンビンにさせてすかさずコンドームを装着し、挿入。

逝ったばかりのあみがまた過去最高の喘ぎ声をあげる。
「あん!あん!あん!」

あみが膣派だと確信したオレだったが、恥ずかしながら、長時間にわたる刺激的なプレイのせいで、すぐにでも逝きたい状態だ。このまま突き続けたらあっという間だろう。

しかし、あみは、強烈なマムの締め付けとともに、「もっと動かして!早く動かして!強く動かして!止めないで!!!!」 てな具合に発狂状態でわめいている。

これはあみが逝く前にオレが逝っちゃうな、と思い、持参していたローターを使うことに。

挿入したままの状態であみのクリにローターを当てる。すると、あみは「すごい!こんなの初めて!こんなのはじめて!すごい!すごい!あーーーー!!! 」 となり、

「あ、イク!イク!もうダメ、イク! ね、カズ、一緒に逝って!!御願い! 一緒に逝って!一緒に逝ってーーーーーー!!!」

ちなみに、ローターを当てた時に気付いたのだが、その瞬間、あみのマムの締め付けが少しだけ弱くなり、チンポを動かしても即イキを免れそうだった。これは良い発見だった。

少し余裕を取り戻していたオレは、激しく突きながら、あみの逝く瞬間に合わせて自分も逝けるようタイミングを計りながら、

「いいよあみ、あみが逝く瞬間にボクも逝くから。いつでも大丈夫。どうなの?気持ちいい?イキそう?」とうかがう。

あみはもうほとんど声にならない言葉を発しながら激しく首をタテに振り、「も、もうダメ、今、今、今イク!!今イク!イク~~~!!!」と叫び逝ってしまった。

オレもタイミングを合わせ、あみを抱きしめながら発射。以上、ホテルに入ってからイクまで約4時間のプレイでした。