border=0


火曜日の面接。

俺 28歳独身彼女あり(告知) 178/65 草刈正雄とか阿部寛とか・・・。

相手 22歳独身彼氏あり 154/43 写メ拒否 小動物系で幼い感じらしい。

同棲中の彼氏が39歳で料理人。帰宅が遅く生活が合わない。ヒマ&欲求不満とのこと。久々に最初っからエロ話で3日後には飲みの話に。

写メ交換拒否られたのが気になったが、可食範囲ならと面接決定。

会って即日ホテルは抵抗ある、とのことで初回は飲みのみの約束。

「いいよ」と言いつつこちらはヤリ目的。その場の空気で攻めようと決意。服装もリクエストを聞いてきたしノリはいいだろうと。


当日、ワクワクしながら待合せ場所で待つこと10分・・・。

キタ━━━━━━ヽ( ・∀・)ノ━━━━━━!!   
これが噂のhiro似ってやつ?? 髪も肌もキレイだし声もカワイイ

で個室系飲み屋へGO。

お店で上着を脱ぐ彼女。冬場はこの一瞬が判断の分かれ目。

推定Dカップのオッパイ キタァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

胸の位置がかなり上→勝手に美乳と判断→内心(;´Д`)ハァハァ

カットソーからの鎖骨も申し分ないし、オッパイ&鎖骨フェチにはたまらない。この時点で飲みのみ終了は頭から消え去る。

待ってろ息子、久々のご馳走は目の前だ!!(`・ω・´)

乾杯しつつ飲み始める。彼氏の愚痴連発する彼女。少々萎え気味。適度に相槌打ちつつ、内心で妄想。

欲望フィルター作動開始・・・・

「そうか~大変だよねぇ~」(綺麗なネイルアートだなぁ~手コキキボンヌ)

「じゃー○○ってこと?」(お?グラス空だなもう一杯飲ませるか)

「あー分かるなーそれ」(だんだん酒が回ってきたな??)

こんな感じで2時間ほど。彼女がトイレに立つ→1分後自分もトイレにGO。トイレ前の通路で偶然を装い遭遇。いまがチャンスと思った瞬間、、、

彼女の方から抱きついて キタァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

おぉ?なんだなんだ?? 予想外の展開にチョット狼狽。が、つかまるように両手を背中に回してくる彼女。

「あぁ~なんかすごい安心するぅ~」とおでこをくっつけてくる。

うぉぉぉぉ~カワイイイ~~と思った刹那、息子が長い眠りから目を覚ました!!

うぉっイカンイカン、今日のパンツは2枚680円のトランクスだ。ゴムもゆるい。勃ったらパンツの下で綺麗なアーチを描いてしまう。

えぇい静まれ鎮まれ沈まれと心の中で叫ぶ→息子激しく抵抗。

「・・・なんかお腹に当たってるyo・・・」
あぁやっぱりバレちゃいましたか。そうですか。カッコ悪る・・・。_| ̄|○

ヘコみつつ笑ってごまかしキス→成功。口を離した時の吐息に萌え。

そのまま席に戻るが着席せず、荷物持って退店しラブホへ。部屋に入ってもずっと腕からませたりベタベタしてきたり。

ん?そかそか、セックスよりもスキンシップが好きなんだね。俺も擬似恋愛を楽しむのは大歓迎。髪の毛撫でたり抱きしめたり。

TV見ながらソファでイチャイチャ。キスが好きらしく、何度も何度も求めてくる。そのうち舌の交戦が始まり、お互い萌え萌えに。

服を脱がしてみるとかなりの美乳。アゴと乳首のラインが正三角形?

ハァハァ言いながらむしゃぶりつく。オッパイ揉みながら脚の間に滑り込む。

オッパイちゅるちゅるで気持ちイイ!! オッパイ感じるらしく可愛い声で喘ぐ彼女。

イイネイイネ~その声イイ!! 下はどうなってるのかな~?と触ってみる。水色のパンツがびっしょり濡れてました。(;´Д`)ハァハァ

手のひら全体で愛撫→パンツの上から指でなぞる。身をよじりながら喘ぐ彼女。腰をがっしり掴んで愛撫続行。

「あっあっ ダメダメ・・・あーーーーーーーーっ」
ん?動きが止まった・・・。大丈夫?気持ちよかった?? 

「・・・」 返事がない。ただの逝った女のようだ・・・。
パンツの上から逝かせたのは初めて。チョット嬉しい。

しばし休憩し一緒にお風呂へ。お風呂で攻守交代しフェラ。

フェラどころか身体中ペロペロしてくるよこの子・・・くすぐったいがめちゃくちゃ気持ちイイ!! 

そのまま数分で口内フェラ逝き。ちっ・・・せっかちな息子め。エロい表情で飲み干す彼女。しかし何故か萎えない息子。そうかそうか新規物件は久々だもんな。

お掃除フェラで復活し、風呂場で立ちバック。が、微妙な身長差でガンガン突けない。

断念してお風呂あがりベッドで再戦。クンニしてるとダラダラお尻まで垂れてくる。

「スゲー濡れやすいねぇ。エッチだねぇ~」とベタな言葉攻め。orz

「いやっいやぁー電気消して~」 クネクネ身をよじる姿がまたイイ!!

息子もギンギン。痛くなってきたので松葉崩しでイン→バックでガンガン突く。濡れすぎてて摩擦係数ゼロに近い。チョット残念。しかし彼女は感じまくり。

数分で逝ってグッタリ→仰向けにひっくり返して正常位でイン。

無抵抗の女の子を犯してる気分にハァハァ。

「キスしてキスして」と彼女。

正常位で突きながらオッパイ揉みしだいてディープキス→同時に逝く→二人抜け殻。

そのまま寝てしまって起きたら夜中の3時・・・。ヤバイ帰れないYO!!

しょうがなくまた寝て早朝起床→ムラムラ病発病→襲う→(゚Д゚)ウマー

ヤバイ会社間に合わないyo・・・。二人して会社に病欠の電話。課長スマソ。

その後何をとち狂ったかレンタカー借りて富士急に遊びに行ってしまった。よれよれスーツに寝癖に無精ヒゲ。アホ丸出し。。。(*´∀`)ノ

平日だったのですいてたが、遠足(?)の中学生の視線が痛かった。夕方まで遊んで最寄駅まで送って解散。

時間が合えばまた会う予定。最近遊びすぎて軍資金枯渇気味・・・