この間飲んだ後カラオケに行った時に痴漢されました。

しばらく歌ってからトイレ行きたくなって、トイレに向かったら、30歳位の男の人たちがトイレの前の廊下で話してたんだ。

すごいジロジロ見られて嫌だなーって思ったんだけど、トイレ行きたかったから無視してトイレ入ったんだ。

そしたら、すぐに後から入ってきてそのまま個室に押し込まれたの。

一人の男に口ふさがれて、もう一人が胸触ってきたの。その日はワンピース着てたんだけど、いきなり、胸まで捲くられてパンツもブラも丸見えになっちゃって。

ブラ上にずらされて生でおっぱいと乳首触ってくるの。

怖くて恥ずかしいけど、感じてきちゃって、そしたら、もう一つの手がパンツの上から大事なとこ撫でてきて。
お酒も入ってるのもあるかもだけど、すごく感じちゃって、すぐに濡れてきちゃってそしたら痴漢の男が「これおしっこじゃないね。」

ってやらしく囁いてきて顔真っ赤になっちゃった。

しだいにクチュクチュ音がしてきて、足もじもじしてたら、「おっしこしたかったんだよね?」って言われてパンツいっきに脱がされて便器に座らされたの。

足拡げさせられて「ほら出していいよ」って言われて、でも恥ずかしくて出さないでいたら「我慢はよくないよ?手伝ってあげるよ」って言ってあそこに指いれてかき混ぜてきたの。

指2本くらい入れられて激しく動かされて、もう我慢できなくて、おしっこ漏らしちゃったの。潮吹きっていうのかな? いっぱい出ちゃった。

「おっしこしたら拭かないとな」って言ってあそこに舌を這わせていやらしい音たてながら舐めてきて、感じすぎてクリも大きくなっててそこも集中的に指でいじられて、また逝っちゃった。

もう一人の男はずっと乳首摘んでくりくりしてて乳首もビンビンになってた。

乳首いじってた男がおちんちん出して、顔に近づけてきて「ほら、口も洗おうね」って言って口におちんちん突っ込んできたの。

そのおちんちんはもう固くなってて奥まで突っ込んでくるから、よだれいっぱい出てきてやらしい音が下からも上からも聞こえてたよ。

あそこ舐めてた男もおちんちん出して「交互に綺麗にしてごらん」って言って自分の咥えさせてやっぱり奥まで入れてきたよ。

手でしごいたり、口でしごいたりしてるうちにおちんちんがまた大きくなって臭くて苦い精子が口の中にいっぱい入ってきたよ。

いっぱいすぎてお口に入りきらなくて、おちんちん口から抜いたら、まだ出て顔にいっぱいかかっちゃった。

もう一人の男も私に口あけてって言って勢いよく顔めがけていっぱい出してきたよ。

それで満足したのか急いでパンツはいて男たちは出ていったけど、私は一人取り残されてました。

そのあと部屋に戻って友達にばれなかったのがせめてもの救いでした。