はじめまして 私はある施設で看護師として働いている真利(マリ)といいます。

毎日不規則で彼もなかなか出来ず欲求不満な日々を送ってました。

ある日交通事故で寝たきりになった若い男性の患者さんが入所されました。

彼は頭の怪我で知的な部分のレベルも低くなっていて、担当の私もかなり苦労しましたが、次第に彼 のことが好きになっていました。

そして彼が入所して半年位経ち、私の夜勤の時… とうとう彼を犯してしまいました。

深夜のオムツ交換の時、彼のが勃ってました。

暖かいタオルで拭いてあげるとピクピク脈打って更におっきくなりました。

思わず私は彼のを口にいれて頬張ってました。

先っぽから出てくる汁が美味しくてずっとすすってたら更におっきくなったんで白衣を着たまま彼の上に跨りました。

彼のおちんちんはとてもおっきくて私の中に入れるのがやっとでしたが徐々に馴染んできて気持ちよくなり私はがむしゃらに腰を振りました。

彼は最初無反応でしたが、次第にウッウッと感じて腰を突き上げてくるようになりイッてしまいました。

腰を上げおちんちんを引き抜くと大量の精子が溢れ出てきたんで直ぐに口で綺麗にしてあげました

それから私が夜勤のたび彼とのHを楽しんで一年経ちましたが、現在彼の子供を妊娠中です。

私は彼を愛しているので産むつもりです。 みんなには彼の子とは黙って産みます。