電車のトイレでお姉さんと二人きりに…女同士でイカされたエッチ体験談。

学校の帰り、電車で座るところが無く混雑していたので、
私は電車のトイレに入って時間を過ごそうと思いました。

テスト前でどうしても本を読む場所が欲しかったので・・。

しばらくすると、女性の方が入ってきたので、出ようとすると
「タバコを吸おうと思っただけだから。勉強してていいよ」と言ってくれ、そのままトイレで勉強していました。

でも、なんか嫌な間があったりするから、
そのお姉さんと話たりしているうちに私の身体に触ってきました。。
「高校生?肌がこんなにツルツルだね・・。」
と、私の太ももをずっと撫でたり、胸をタッチしたり・・。

私は、だんだん怖くなってきたけど、彼女の話にうなずいたりしていました。
すると、突然キスしてきたのです。

「かわいい・・キスしたことある?」と言いながら、
舌を入れたり唇を吸ったり…私は緊張して固まってしまいました。。

抵抗できないでいると、だんだんエスカレートしてきて、
私のスカートの中に手を入れると、下着の上から刺激してきました。

なでたり、指でつまんだり・・
彼女はそうしながら、耳元でいやらしいことを言いました。

「気持ちいいでしょ? もっと気持ち良くしてあげるよ・・・ オナニーしてる?どうなの、してるの?」
私は頭が真っ白になっていました。

今まで感じたことのない気持ちでした。。
彼女は私の下着を取って、胸を舐めたり、軽く噛んだりしながら、
指を入れてなんども出したり入れたりしました。
声が出そうになると、唇でふさがれました。。

「イッたことある?ないでしょ・・イカせてあげようか」と言うと
彼女は大人のおもちゃをかばんから出しました。

それを私のクリトリスにあて、また指を出したり入れたり・・・
私は声をこらえるのに必死でした。

どんどん気持ち良くなって、今まで体験した事の無い快感で身体が変になりました。

「どう?気持ちいいでしょ?イキたくなったらいつでもイッっていいからね」
私は快感で身体がガクガクして、いくというのを初めて体験しました。。。
彼女は、帰りがけに私におもちゃをくれました。