女です。大学時代にやりました。
ゼミの飲み会でほどほどに飲んでたんですが、サークルの友達から飲みの誘いメールが。
ゼミのほうはつまらないので二次会で抜けてサークルの方へ。
サークルの方はみんなかなり酔っ払ってました。
で、男子が王様ゲームをしようと言い出しました。
女子が難色を示すと男子から妥協案が出て、
女子は嫌な命令のときは番号を指定し直して他人になすりつけてもいい(二回まで)、というもの
酔ってたし、まあそれならとOKしました

女子が当たっても二回指定しなおすあいだに男子に当たることが多く、
男子ばかりが命令として飲まされたり脱がされたりしました
一時間もすると男子はほとんど全裸、女子はほとんど脱がされてないという状態。
この辺で男子は女子を脱がせるのを諦めたようで、命令がタッチ系に変わりました。
女子に有利なルールとはいえ、やはり何度かに一度は女子に当たります。
女子は六人いたのですが、一人は男子に服のうえから胸を揉まれ、一人は男子のお尻にキスさせられてました。
これだけでも結構ドキドキでした
そんな感じでゲームは進み、〇番が×番の股間を十秒間触るという命令が男子から出されました。
○番×番ともに女子で、お互いに指定し直し、×番の方は男子になったのですが、○番の方は別の女子に。
二回指定し直してるのでこれで決定。
当たった女子は〇番の子に文句を言いながら男子の股間を生で触りました。
もともと半分くらい起ってたんだけど、触り終わると完全勃起でした
その何回かあと、また〇番が×番の股間を生で触るという命令が出て、〇番は私、×番は別の女子でした。
ここで女子は相談、触る方は最悪女子のままでもいいからと、まず×番の方だけを指定し直すことにしました。
しかし指定し直しでも、また女子。指定し直しはあと一回。
でもう一度×番の方が指定し直したら今度は男子に当たりました。
命令を逃れた女子は喜んでましたが、被害を被ったのは私。
おかげで男子の股間を触らされました。
もしかしたら女子同士の方がよかったのかも、と作戦の重要性を感じる女子。
んで、それとともに、ゲームも盛り上がってきました。
さて何回かあと、〇番が×番の胸を生で揉むとなり、〇番は男子、×番が女子でした。男子は確定なのであとは女子が男子になすりつけられればいいのですが、二回とも失敗。服の中に手を入れられ、ブラをずらされ揉まれてました
このあと、〇番が×番の股間にキスをするという命令があり、両方女子(×番は私)でした。そのまま女子同士というのも考えたのですが、×番を一回指定し直すことになり、男子になってしまいました。
あと指定し直しは一回。今度は〇番の子が指定し直しましたが、別の女子でした。
みんなに見られながらチンチンにキスをする姿はかなりエロかった
そのあと、〇番が×番のお尻(生)に絵を描くというのがあり、×は女子。二回のなすりつけに失敗し、指定された女子はスカートをめくられ、パンツを少し下ろされお尻に落書きされてました。
数回後、女子が手コキさせられたり、胸を生で舐められたり、私もお尻を生で揉まれました。
で明け方になり、最後の一回をすることになりました。命令は〇番が×番に一分間フェラかクンニでした。当たったのは両方女子。これは二人とも嫌がりましたが、より嫌なのは×番だということで×番を指定し直し。
×番が指定し直すと男子になすりつけ成功でした。これでクンニはなくなりましたがフェラの可能性があります。
今度は〇番の子が指定し直し。
…当たったのは私でした。
こんな感じでフェラすることになりました。
相手の男子がソファーに寝転び、勃起したチンチンをパクっと。みんなの歓声がすごかったです。
一分間、よく覚えてないのですが、もうすぐ一分てところで口に出されました。
急いでティッシュに吐き出しました。
という感じでとにかくすごく盛り上がって終わりました。