趣味でアニメや漫画のキャラクターのコスプレをしている
女友達がいるんだけどコミケで写真やちょっとした動画を収録した
CD-R(DVD-Rだったかも)を売ってるらしい。
元々は彼氏に写真を撮ってもらっていたそうだけど、別れたので俺に撮影を頼んできた。
コスプレ写真と言うからポートレイトみたいなもんだと思っていたら、
着エロみたいな感じでかなりエロかった。
撮影中は不思議と興奮しなかったけど、
撮影後にカラオケボックスで写真を二人で見てると勃起してきた。
女友達はエロいポーズで写真を撮られると興奮するそうで、
写真を見てたら思い出して濡れてきた、と言っていた。
これは誘ってるな、と思って体に触ってみたら、
一応抵抗してたけど本気の抵抗じゃなかったので、
胸を揉んだり足を開かせてアソコを触ったりした。
下着の上から触ると本当に濡れていたので、
ソファに寝かせてパンツを脱がせて指で触ったり舐めたりした。
外から見えないし監視カメラもなさそうなので
ズボンのファスナー下ろしてチンポを出して、マンコに入れようとしたら
生はダメって言われて本気で抵抗されたので、入れるかわりにフェラさせた。
フェラさせてる間も「ちゃんと外に出すから、入れさせてよ」と言ってたら
早く射精させるためか凄い勢いでしゃぶってきて、
俺もあっという間に出してしまった。臭いでばれると困るから精液は飲ませた。
カラオケボックスを出てからホテルに誘ったけど断られた。
少し前に「また今度撮影してよ」と言われたので、ちょっと期待してる。