昨日は暖かいから夜7時くらいパーカーとミニスカートだけ着て自転車でブラつきました。

アソコがサドルにこすれて気持ち良く濡れていました。

人通りの少ない道でパーカーのチャックをお腹辺りまで下げて、そこから手を入れ乳首をつまんで刺激して、もう片方の手でクリを刺激してオナして逝って、お漏らしで太ももから下はびしょ濡れ。

そのままの格好で自転車に乗ってサドルで感じながら大きな公園に行きました。

そこは男女一緒の少し大きめのトイレがあり、次はここの個室に入って胸を全部出して全裸みたいな格好で声出さないようにしてオナしてたらノックされて驚いてオナ止めて耳をすましたら、さっき公園にいた2人の男の子みたいだったからドアに耳くっつけながらオナ再開。

その時なんでかカギ開けて声を少し出してオナしたらドアが少し開けらてオナ見られました。

私すごく興奮して、その2人をトイレに入れ、交代で中だしは避けたいから口とアナルでエッチしました。

ちなみに男の子たちは大きい胸を気に入ったみたいで常に揉んでました。