私は24歳の女子大生です。

毎日のように合コンに明け暮れています。

4か月前のことです。

あの日もいつも通り合コンに参加しましたが、なぜか知らない女子しかいませんでした。

私は不思議に思いながらも男子が来るのを待っていて、5分位するとAちゃんが

「男子組遅いんで先に盛り上がっちゃいましょー♪」

と言いました。

私はどうかと思いましたが、Bちゃんが

「いいねー!」

と言ったので従うことにしました。
自己紹介やカラオケをしてしばらく盛り上がっていると、お酒も入っていて男子がいないことは忘れてしまっていました。

するとBが、

「ねーねー、王様ゲームしよーよ」

と言ったので王様ゲームをすることになりました。

最初は

「好きな人にメールする」
「がに股で尾崎豊を歌う」

だの軽いことをしていました。

しかし、だんだんと

「スカートをめくる」
「ブラをみんなに見せる」

など、Hなことをするようになりました。

17周目のことです。

全「王様だーれだ?」

A「私、王様だー」

私「何にするの?」

A「じゃーね、7番をみんなでパイズリーー」

私以外「いぇーい!!」

私「え・・・私7番」

と呟いた瞬間、全員がニタリと笑いました。

そしてみんなで私の服を全て脱がし、ブラを取って、パンツまで脱がし、パイズリをし始めました。

私は結構おっぱいが大きくて感じやすかったので、すぐに乳首が起ってきました。

するとAが乳首に吸い付き始めました。

Bに至ってはマンコを舐め始めました。

私はどうもできなくて、ただされるがままでした。

しばらくすると周りがシーンとしていて、パイズリもやめられていました。

皆に文句を言おうとしたら誰もいません。

机の上に私のカバンとデータのないビデオカメラ、手紙が置いてありました。

手紙には

『いいおっぱいしてるね♪服はクリーニングに出しといてあげる。いいビデオが撮れました!』

と書いていました。

その後、私はお店の人にタオルを借りて服代わりにして家に帰りました

終わり。

つまんないのを読んでくれてありがとうございました。