今日イタズラしてきたのは図書館です。

近所の図書館は書棚の並んだ脇に机と椅子があって、

そこではよく小学生や中学生、高校生等が勉強をしています。

大抵数人で来ていて、今日も中学生くらいの女の子2人がいました。

周りにも人はいますが、本を探すふりをしてその子たちの斜め前方の書棚の前にしゃがみこみます。

ちょうど書棚の隙間から座っている彼女たちのスカートの位置に目線がいくのです。

1人はキュロットでしたが、もう1人の子はデニムのミニスカートでした。

彼女たちは勉強しているため顔を下に向けたまま、

こちらには全く気づかない様子なのでじっくりと観察していました。

キュロットの子が席を立ち、ミニスカートの子が1人残って、しばらくすると彼女は顔を上げました。

可愛い子でした。
あの子のスカートの中が見たいなぁと念じていると、

突然彼女は下敷きを机の下に持っていき、足を開いてスカートの中を扇ぎ始めたのです。

もちろんこちらからその様子はばっちり見る事ができます。

彼女は誰に見られている事もないかのように、扇ぎ続けています。

開いた足の奥には薄い水色のパンティーが見えています。

その姿に興奮した僕は既に勃起しているチ○ポをズボンの上から揉んで観察を続けました。

今日、図書館は空調が故障しているらしく、

館内はジッとしていても汗が出てくるような熱気がこもっており、

休日の割に人が少ないようでした。

扇ぐのをやめたその子は今度は少しお尻を前の方にずらして体を背もたれに預け、

足を投げ出すような格好で顔の方を扇ぎ始めました。

足は開きっぱなしで、パンティーはさらに丸見え状態です。

足の間に顔をうずめ、舐め回している妄想を膨らましていると、我慢出来なくなってきました。

いつもはこんな場面に遭遇するとトイレに行ってオナッていましたが、

こんなにバッチリ見える事は稀で、今日は人も少なく、思い切ってチ○ポを出してみました。

もう、透明な汁が出てぬるぬるしています。

僕はゆっくりとしごきながら観察と妄想を続けました。

覗きながら露出している状況に最高潮に興奮していると、

なんと彼女はパンティーの脇から指を差し入れ、もぞもぞと動かし始めたのです。

彼女もオナニーし始めた様子に、正直びっくりしました。

こちらには全く気づいていないはずですが、気づかれたのか?と思いドキリとしました。

彼女は顔を下に向け、自分の股間を見ながら指を動かし続けています。

机の下の行為なので、周りの人には全く気づかれない事を彼女も知っているようです。

しかし、僕がその姿を覗いているのです。

しごく手の動きは次第に早くなりいきそうになるのを堪えてました。

そして、ふと思いました・・・。

僕はチ○ポをしまい鞄から紙とペンを取り出し、

『こんなところでオナニーしてるの?全部見てたよ』

と書くと、彼女の元に行き、そっと紙を差し出しました。

彼女はビックリした顔をして、僕を見つめていました。

僕は指を唇に当て、「シー」とやると、彼女は腰を引き座り直しましたが、明らかに動揺している様子でした。

僕は小さな声で

「ついてきて」

と言うと、意外とあっさりついてきました。

そして階段の途中にあるトイレに促すと、個室に2人で入りました。

僕は大胆にも服を脱ぐように言うと、彼女は素直に着ていたTシャツとスカートを脱ぎました。

発育途中の胸を包んでいるブラを取ると、可愛らしいおっぱいが露わになり、

両手で持ち上げるように包んで揉むと、彼女もはぁ~と息を漏らしました。

陥没気味の乳首を舐めてあげると次第に硬くなっていくのが舌先で分かりました。

乳首を刺激しながら、

「何歳なの?」

と聞くと、

「中2です」

と言いました。

そして唇を重ねると、舌で押し広げ、絡ませ合いました。

「名前は?」

と聞くと

「みわ」

と言っていました。


僕はパンティーの中に手を入れ、そっと滑らせながら弄ってあげました。

当然結構濡れていて、みわちゃんは少し腰を引き、また、はぁ~と息を漏らし、

徐々に激しく指を動かしていくと、洋式便座の上に腰を落してしまいました。

座った状態で足をM字に開かせ、顔をうずめて太ももの内側から少しずつ舌を這わせていき、

指で押し広げると小さなクリをべちょべちょに舐めてあげました。

少しおしっこの匂いがしましたが、それがまたさらに興奮を高めます。

みわちゃんも

「はぁ~はぁ~はぁ~」

とだいぶ息が荒くなり、僕ももう本当に限界になりつつあったので、チ○ポを取り出して

「やった事ある?」

と言うと、小さな声で

「ある」

との事なので、

「お○○こに入れてもいい?」

と聞くと、少し迷ったようですがコクリと頷きました。

もう一度お○○こを舐めて唾液をいっぱいにつけると、僕が下になってゆっくり挿入しました。

最初は上手くいかなかったのですが、最終的にみわちゃんが僕のチ○ポを掴みながら根元まではまりました。

まだ痛いらしく、顔が苦痛に歪んでいました。

その顔を見てさらに興奮した僕はみわちゃんのお尻を掴み、

自分の腰と動きを合わせ、舌を絡ませ合いました。

もういきそうだったけど中に出すわけにもいかないなぁと思い、

体を抱えたまま背中を便座に付けて寝かせ、そのまま足首を掴んで激しく突き上げました。

腹の上にぶちまけようとしてこんなに興奮したのは初めてなので、

ちょうどみわちゃんの首と顎のとこまで飛んでしまったのでした。

超気持ちよかったです。