20歳ぐらいの頃、知らないアドレスからメールがあり、確認すると友達の1つ下の元カノTでした。

その時は友達とは別れていましたが、

「久しぶりに連絡しようと思った」

的な理由で連絡してきたのだったと思う。

その子は超可愛いです。

なぜ俺の連絡先を知っていたか分かりません。

高校生の頃に、実は俺の事が好き、とチラッと聞いた事がありました。

だから、

「会いません?」

との事だったので、即オッケー!

けど友達の元カノなので、少し後ろめたさがありました。
当日、迎えに行くとミニスカートでニーハイ履いて超エロい。

しかし、特に何をするわけもなく

「最近どう?」

みたいな会話ばっかり。

俺は実家住まいだったから俺の家に戻ってテレビ見てたんだけど友達に対して後ろめたさがあるので、Hしなくてもそれはそれで仕方がないと思ってました。

テレビを見ているとだんだん眠たくなり、2人とも昼寝。

つい、可愛いすぎてキスしてしまいました。

けど、Tも起きていてディープキス開始。

ニチャニチャ音を立てて激しくキス。

ブラジャー捲り上げ、乳首も愛撫。オマンコも大洪水。

下もクチュクチュと音をあえて出しながらのディープキス。

すると、Tがベルトに手をかけてきたので委ねました。

いきなりフェラ開始で、舌使いが最高!!

舌の先を固くして、カリの裏をコリッコリッとするテクニック。

これは10年以上経った今も忘れられません。今も思い出してオナニーするぐらいです。

それだけで10秒あればイッてたぐらい。

いきそうになるので、ゴムありで挿入。

服は着たままで、ミニスカートもニーハイももちろん有りで。

無味無臭のオマンコがグチュグチュ音を立ててチンポを包み込みます。

正常位ではTは足を俺の身体に巻き付けて、俺のお尻を鷲掴み。

抜く事は許されず激しくピストン。

いたって普通なセックスでしたが、もう一度したいセックスでした。

帰りに

「うちは、好きな人としかエッチせえへんから」

と。

遊びたい盛りだったので鈍感な振りをしてましたが、もったいない事をしました。

もう一度したいです。