打ち上げがあったので、

クラスの男子も集めて10人くらいでカラオケに行きました。

6人部屋を2部屋借りて、行ったり来たりできるようにしました。

そこで4時間(夕方の5時から)の予約をして、歌いまくったら、

もうみんな騒ぎまくっちゃって、

女の子も男の子もハイになって宴会みたいに。

それで盛り上がってきたとこで、

私は前に男の子(2人)が座ってたんだけど

足をテーブルの上に伸ばしました。

男の子は歌ってる途中チラチラこっちを見てきます。

私はちょっと膝曲げてたから、パンツが見えてたと思います。

ミニスカートだったから絶対見えてたはず・・。

それで男の子がやけに増えてきて、

私の前の男の子がよく入れ替わってたから、

「あ、見てるな(笑)」と。
私は見られてると思うと、パンツがすぐシミてきます。

トイレに行ってパンツをおろして確認してみると、

やっぱり湿ってて、すごい濡れちゃってた。

9時になって出なきゃいけないときには、

人数も減って8人(カッコイイ男5女3)になってました。

それで二次会もカラオケに決まって場所を変えることに・・。

あ、みんな制服で

(そこのカラオケは、制服でお酒も頼めるし、オールもOKな所)

お酒たのんで歌いまくってたら、みんな壊れてきた。

女の子はいすの上に足を立ててパンツ丸見えだし、

男の子も最初は見てたけど、気にしなくなっちゃってた。

明日は学校休みだし、

今日はオールという事で

みんなカラオケ屋で雑魚寝になっちゃいました。

気合いの入ってた人は歌ってたけど。

でも私は寝ちゃってた。

それから、なんかもぞもぞするから目を覚ましたら、

誰かがスカートをずらしてるわけ。

私は寝たフリ(笑)

をしてたんだけど、パシャってフラッシュが光って撮られてた。

まあいいや、とおもってたらパンツの上から誰かがふにふに触ってきた。

すごい感じちゃいました。

その間にもパシャパシャ撮られてて、

ちょっとヤバイかなぁと思いつつもそのまま寝たふり。

そしてら

「濡れてきた」

「ほんとだ!」

って声がして一人かと思ってたら、2人男の子がいる感じ。

超恥ずかしくなってきちゃいました。

クニクニやられて、もう力が抜けてふにゃんって感じでした。

そして手がパンツの横のとこにかかって、ゆっくりおろされた。

膝までパンツをおろされて、「おおー」とか言いながら、

足首を持ってあしを広げつつ上に持ち上げられました。

「うわー、丸見え」「超ピンク色じゃねぇ?」

とかいわれまくって超超!!はずかしかった。

膝の所にあるパンツが横に伸びてる感じと、

自分の今の格好を想像しちゃって・・

広げられてる感じと触られてる感じ・・・。

声を出さないように必死でした。

そして指を入れてきて出したり入れたりされて。

クチュクチュ音がするのが恥ずかしかった。

必死に声をこらえてたけどきもちよくて・・・・・。

「よく起きねーよなぁ」

「酒飲んでっからだろ」って言ってて、

「すげー濡れてる。やっぱ寝てても感じんのかなぁ」

とかも言ってました。

「ちょっとお前代われ」

っていってやってる人が変わりました。

指をガッと入れられ、中で動かされました。

そしたら気持ちイイポイントに命中・・・。

「はぁうん!」

って変な声出しちゃって、

目を開けたら足持ってる人と目が合っちゃって

「やべ!起きた?」

「いーからやれ!」

って感じの後に、がーーーーーーー!!てやられた。

もう声ガマンしないで、あんあん声出しちゃいました。

攻められてイク!と思ってイッちゃったら、

ブシューーーーーーーっていきおいよく液体が噴き出して

「うわ!ふいた!!!」って男の子が言ってた。

もうぐったりでした。

「気持ちよかった?」

「・・・・・・うん」(笑)

って感じになってしまいました。

他の人は別室でHをしているらしくその部屋は3人だけ。

ココまで来たらと言うことで3Pに。

もうアソコはびしょ濡れだったので、いきなりオチンチン入れられた。

最初は、正常位。それから、壁に手を突いてバックで突かれた。

もう一人はマイクをおま○こにちかづけて、音を拾ってた。

喘ぎ声がすごくて外に完璧漏れてたと思う。

壁から離れて、そのまま手を地面について、

後ろからパンパンやられるのはすごく気持ちよかった・・。