私は田舎の高校に通う3年生です。

いつも電車通学ですが、電車内は結構空いてるいるんですけど、

文化祭の用意があって、いつもより2本電車を早める事になったんです。

そしたら丁度市内に出るサラリーマンやOLで

電車は結構混んでました。

少し早い電車に乗るだけでこんなに混んでるのかと驚きました。

そして、電車に乗ると1番端で吊り革を持っていました。

するとお尻に変な感触が走りました。

痴漢だとすぐ分かりましたが、

恥ずかしくて声が出ませんでした。

痴漢は、お尻の肉をかき集めるようにして揉みながら、

胸も揉んできました。
潰したり搾るように揉んだりして、

私の乳首は痛いほど立っていました。

乳首に男の手が触れる度に

「んっ」

と声が漏れてしまいます。

痴漢はお尻と胸に飽きたのか、

次はあそこに手が触れました。

ミニスカートだったので、

ショーツの正面から触られました。

最初は割れ目に沿うように。

次にショーツの中に手を入れてきました。

膣の中に中指が入ります。

男の指が太く、出入りする度に腟内の壁が収縮して快感で、

その手の親指はクリトリスを爪で優しく引っ掻いていました。

最後に親指でクリトリスをグイッと体に押し潰され、

私は解放されました。

次の駅で降りてトイレで確認するとショーツは

愛液でビショビショでした。

当然ながら嫌でしたけど、

知らずにこんなに興奮してパンツに染みが出来てることに

驚きました。

もしかして私ってMなのかも?