25歳で東京で3年目のOLです。

少し前までは自分にとってレイプなんて

漫画や映画の世界の事だと思っていました。

現実に馬鹿な事しない限り無理やり犯されるなんてありえない!

そんなに風に思っていたのです。

わたしは、幼いころから女子校育ちで

男性と縁がなくまともなお付き合いの経験さえありませんでした。

それでも社会人になり最近わたしにも恋人ができとても幸せでした、

しかしこのことがレイプの原因になってしまいました。

わたしのことをレイプしたのは会社の上司のAさんでした、

普段はとても温厚で人望もある方だと思います
入社当時からなにかと気にかけてくれて

プライベートでも男女の関係でなく父娘の関係のような感じで付き合っていました

わたしは昔から品のよいお嬢様キャラに見られることが多く

年上の方に可愛がられることがありAさんもそうだと思っていました

ある日会社の仕事が終わった後

Aさんに大事な話があると言われ普通のホテルに呼び出されました

前から密室でお話しすることがありましたし

Aさんは既婚者だったのでなんでホテルで?

とは思いましたが警戒することなくついて行ってしましました

ホテルについて私が改まってなんのお話ですか?

と聞くとAさんは私の彼との交際について根掘り葉掘り聞いてきました

最初は初めての交際だから心配してくれてるのかなと思っていたのですが

質問は彼との性交渉についても及びさすがに私が拒絶しました

するとAさんはいきなり怒り出し

こんなことを言ってきたんです

要約すると散々よくしてやったのに

他に男を作るなんて許せない

今の彼氏と別れて俺の女になれと言われました

いきなりのことに混乱して体か硬直するくらい怖かったのですが

Aさんとそういったつもりでプライベートでお会いしていたつもりもないし

そもそもAさんは既婚者だと言いました、

それでもAさんは聞く耳を持たず彼と別れろの一点張り

私はAさんの豹変ぶりがあまりに怖すぎて

失礼しますと言って帰ろうとしました

そこからは一瞬でしたAさんは

私の手首を掴むとベットに押し倒し唇を押しつけてきました

最初こそ抵抗できましたがすぐに強引に舌を入れられ

噛むこともできず息もままならなくなりました

それにわたしがいっぱいいっぱいになっている間に

Aさんは自分の足を私の足の間に入れ込み

むりやり開かせましたスカートだったこともあり

Aさんの手はいとも簡単に私の性器に触れてきました

スパッツの上からでしたが生々しい感覚が伝わり

嫌悪感でいっぱいになりました

そして何よりレイプされる恐怖感が高まり力の限り抵抗しました

しかし所詮女の力ではキスをやめさせることが精いっぱい

Aさんはわたしをからかうように全然濡れないね

彼にあんまり構ってもらってないのと

満足そうな笑みを浮かべながら言ってきました

わたしはゾッとしながらもレイプまがいなことされて

気持ちいいけがないセクハラで訴えてやると言いました。

それでも気にする様子がなく美樹ちゃん的には

気持ちよくなればセクハラじゃないの?と言われました

そういうことじゃないという間もなくAさんは

ブラウスを強引に引き裂き胸を鷲掴みにしてきました

ちょうど胸が張っていた時期で

男性に力任せにそんなことをされたことがなかったので

あまりの痛さに悲鳴を上げてしまいました

手首を掴み手をどかそうとひっかいたり

無我夢中で暴れましたが簡単に片手で両手とも抑え付けられ

抵抗できなくなりました

Aさんは器用に片手でブラのホックを外すと

私のおっぱいをまじまじと見てきました

その時には恥ずかしいとか裏切られたという気持ちはなく

ただただ悔しかったです

その後Aさんはわたしの胸を散々弄びました、

もちろん気持ちいいわけがなく

嫌悪感しか感じませんでした途中までは・・・

AさんはわたしはMでどこかでこの状況を喜んでいるとか

心の隅ではレイプされるのを望んでいると囁いてきました

私は気持ち悪いしこのままじゃセクハラで済まなくなると言いました

すると望んでないならなんで濡れているのと言って

私の性器に触れ指を見せてきました

確かに濡れていたんです。

今よく考えれば自分ではわからなかったし

Aさんが何か他のもので指を濡らしたのかもしれません

それにわたし自身が濡れていたとしてもそれは感じたのではなくて

生理的にだと思います

でもその時は頭が混乱していて

Aさんの言葉を鵜呑みにしてしまいました

レイプまがいのことに感じてしまったという

罪悪感と情けなさでおかしくなってしまったんだと思います

次第に気持ち悪いと感じていたのに

ほんの少しづつ身体が反応しはじめてしまいました

そのことを見透かしたようにAさんは胸を吸うように

愛撫してきましたネチネチと気持ち悪く

普段だったら嫌悪感しかもたなかったと思います

でも体が反応しはじめてしまい

感じてないと自分で必死に律しようとしたことが

仇になってほんの少しの刺激で自分がとんでもなく

淫乱になった気がしてどんどん追い詰められていきました

結局刺激は強くなっていきAさんの愛撫に身をよじるほどになってしまいました

わたしはAさんに止めてほしいと懇願しました

しかし聞く耳をもってくれず

「彼氏のこと愛してるっていった割にはすぐに感じちゃったね」

と言われました

それが決定打だったと思います

彼氏のことを心から愛しているのに

こんな男に犯されておかしくされる私

という被虐感を感じてしまい完璧に混乱してしまいました

わたしの身体がAさんのものになるまで

時間はかかりませんでした

Aさんは私をぐったりして動けなくなるまで

感じさせた後挿入しました

そのあとはほぼ性的な拷問でした

わたしの身体が逆らえないことをいいことに

屈辱的なことを言わされ最後にはこれは和姦だと

何度もイかされながらビデオの前で言わされました

解放されたのは明け方でホテルに一人残され

正気に戻った後されたことの重大さに気づき

一人で泣いてしまいました

次の日わたしはAさんに弄ばれた体がとてもけがらわしく思えて

彼氏と何度もエッチをしました

普段淡泊なわたしが何度も求めてきたことで

彼氏はなにか気づいてくれたのかとても優しくしてくれました

でも全く気持ちよくはありませんでした

どうしてもAさんの顔がちらついて

罪悪感でおかしくなりそう。

大好きな彼氏とエッチしても、

どうしてもあの日の事を思い出して・・・