大学生で一人暮らしをしているんだけど、

偶然近所に同じサークルの女友達が住んでいる。

この前、そろそろ寝ようかなと思ったら

夜中に女友達のAがDVDを持って突然遊びにきた。

初めのうちはコタツに入って談笑しながらDVD観ていたんだけど、

少しして気がついたらAは眠っていた。

ちょくちょく俺の家に遊びに来て自然と泊まって行く事あったけど

一度もエッチした事はない。

もちろんやりたいが、断られた時のショックがでかすぎる。

滅多に会わない女ならいいが、

同じサークルで同じ二回生。
頻繁に顔を合わせるし、Hを拒否られて気まずくなる事を思うと

うかつに手を出せない。

その女友達もこんな俺に対して安心しきっているのか、

すやすやと寝てしまう。

俺にも下心はあるんだぞ!って思いながらも

結局は自重するのだがww

でもその日は理性のストッパーがブッ飛んでしまったw

コタツの中を覗いてみたらAのスカートがいい感じにめくれ上がっていて、

俺は一気にフル勃起。

Aが起きないように足を使ってそーっと

ワンピースをめくりあげたら形の良い

尻があらわになった。

ひとつ残念だったのが黒いストッキングをはいていたこと。

でも十分にパンツも見えていた。

ここで更に俺は魔がさして

ケータイのカメラを使って数枚写真を撮った。

するとAは突然体勢を変えた。

今度は仰向けになって大股開きw

ここで俺の変態心は更に加速する。

大股開きの写真を数枚撮ったあと、足の指を使って

Aの股間にタッチして何度も何度も上下になぞって

クリのあたりを小刻みに触った。

でもAは寝息をたてて気づいていない様子だ。

ここでまた俺は次なる行動に出た。

コタツに上半身を突っ込んでAの股間に顔をうずめてみた。

ソフトタッチで触ってみて、それでも全く起きる様子はない。

今度はマンコのあたりをスーハーして舐めた。

結局Aが寝ている4時間のあいだずっとコタツに潜ったりして

写真を撮ったりいたずらして楽しませてもらったw

今思うともしいたずらしている時に起きたらとぞっとする。

その携帯に保存したエロ写真はオナネタにしていますw