私は高校生の頃から

付き合っている大好きな彼氏がいます。

それは、3つ離れた洋平お兄ちゃんです。

恋人同士になってから3ヶ月ぐらいですが、

今ではバンバンお兄ちゃんエッチしてます。

近親相姦で駄目だと思うんですけど

でもお兄ちゃんの事大好きで結ばれちゃいました

家は、親が共働きなので

夜遅くまで帰ってこないので、

セックスやり放題です。

いつも私のオマンコには、

お兄ちゃんの大きなチンポがささっています。
お兄ちゃんは、

私のFカップのおっぱいが大好きで、

いつもいっぱい攻めてくれます。

お礼に私はお兄ちゃんの

チンポをいつも攻めてあげます。

すると、お兄ちゃんは

「あーゆみ、気持ちいいよ」

といって喜んでくれます。

お兄ちゃんは、パイズリも大好きです。

お互い、処女と童貞だったので

今はエッチの気持ちよさに夢中になってます。

土曜日で学校が休みの日なんか、

朝からいっぱい24時間エッチしまくり。

まず、寝てるおにいちゃんの

チンポをフェラで起こしてあげて、

それからおにいちゃんが

私のオマンコをいっぱいペロペロなめてくれました。

あとおっぱいをいっぱい攻めてくれました。

それだけで、私のおまんこは

びしょびしょに濡れてしまったので、

「お兄ちゃん、チンポちょうだい、

もう我慢できないよ」

といったら、

「ゆりはエッチだなぁ、

今そんなにエッチなら将来どうなるかわからないなぁ。

本当に淫乱だな。」

といいつつ、チンポを入れてくれました。

もうそれだけで一回いっちゃいました。

それから、バンバンチンポをお兄ちゃんがついて、

中だしして熱い精子をいっぱいくれました。

気持ちいいので最近は避妊もしてません。

あと、お兄ちゃんは少し変態さんなので、

コスプレも大好きなんです。

看護婦さんで患者さんと医者の病院プレイとか、

ブルマとか制服で学校プレイとかいっぱいしました。

あと、夜には二人で公園で

露出プレイもしました。

すごく、スリルがあって興奮しました。

これからもいっぱいエッチしたいです。

私は、お兄ちゃんのチンポが

大好きな変態さんだから、

いっぱいいっぱいお兄ちゃんのチンポが欲しいです。

あと、お兄ちゃんには

寝取られ願望があるみたいなので、

今度お兄ちゃんの友達4人とお兄ちゃんの前で

複数プレイをすることになりました。

チンポ4本も味わえるなんて、

今からかなり興奮してます。