いままで誰にも言えなかった事。

バイトと大学が終わって、帰りの電車。多分夜十時過ぎ。

千代田線下りの先頭車両の、一番前(運転席のすぐ後ろ)にいた。

途中の駅で他の人が乗降して、

たまたま進行方向むかって右の角に居るようになった。

こうなると他の人が降りる時も避けなくて済むので楽だと思った。

気がつくと私の前に背の高い男が、私の方を向いて立っていた。

角にいる私はその男の陰になって、

冬で私も男もコートを着ていたせいもあり、

何をされても他の乗客からは私の顔か頭くらいしか見えない状況だった。

その男は私のコートの中に手をいれて、あちこちを触ってきた。
しかし疲れていて騒いだりするのも面倒で、

スカートの上から前や足を触られるだけでそれほど危険でもないし、

あと二つで降りる駅だからいいや、とそのまま好きにさせていた。

北千住に着いた。ジャンクションなので、私だけでなく大勢の人が乗り降りする。

一番奥にいたので、扉に近い人から順に降りて自分の番が来るのを待つ。

いざ降りようとすると目の前の男が邪魔だった。

私が降りようとしているのに、鈍いのか気づいてくれない。

焦った私はその男を腕でおしのけて意思表示した。

すると男は手で、車両のはじの壁にある手すりをつかんだ。

私にとおせんぼをする格好だ。

はじめて、男は私を降ろすつもりがないのだと気づき驚いた。

この時はまだそれほど危機感がなかった。

どうせ服の上から触られるだけだったし。

だから驚いたといっても、ハア? くらいな感覚で、

自分が酷い目にあわされるとは思ってもいなかった。

そうこうするうちに扉はしまり、私は降りそびれた。

しかし世間知らずだった私の思惑とは違い、男は豹変した。

私を降ろさなかった事でふんぎりがついたのか、

あるいは最初からそのつもりだったのかはわからない。

電車が北千住を発車したとたん、男は両手をスカートの中に。

パンストと下着をまとめておろされた。

右手で前をいじくり、左手は私の右のおしりをつかんだ。

やっと男の意図を理解したのだがもう遅い。

ここまでされたら助けを呼ぶこともできない。

むしろ他の乗客には、こんな事をされているなんてばれたくない。

下半身をさんざんめちゃくちゃにされた。

このまま電車の中でレイプされるかも、

と怯えたくらいに。

クリトリスを乱暴にこすりつけ、うちももをしつこく撫で回し、

両手でおしりをそれぞれ片方ずつつかみ、

もみしだいたり左右に割り開いたり。

前を乱暴されている時は痛いだけだったのに、

おしりをいろいろされて感じてしまった。

当時まだ処女だったのに、

電車の中でこんなに恥ずかしくていやらしい事をされているのに濡れてしまった。

知らない男に無理矢理指を入れられているのに、

こんなに痛いのにこんなに気持ちいい。

下着をおろされて指をいれられて

こんなに感じている事がまわりの人に知られたらどうしよう。

もうこのまま電車の中でレイプされても抵抗できない。気持ちいい。

北千住からみっつほど先の駅に着くと乗客も減って満員電車ではなくなった。

痴漢から解放されて、

まわりの人に乱れた服を見られないようにコートの前を合わせながら降りた。

帰りの上り電車に乗る前にトイレにむかった。

服を直したかったし、自分の体液で汚れた下半身を綺麗にしたい。

下着がふとももおろされたままなので歩きにくかった。

でもこれで痛くて恥ずかしくて酷い事をされるのは終わった。

女子トイレに着いたとき、他に誰もいなくてほっとした。

コートの上からではわからなくても、こんな自分を誰にも見られたくなかった。

トイレについて気が抜けた。これで無事に家に帰れると思って。

個室に入るときに一緒に誰かが入ってきた時は、何がおきたのかわからなかった。

なんだろうと振り向くと男がいた。

相手が男だと認識した途端、体も頭も凍った。

怖くて相手の顔など見れなかった。うつむいつしまった。

だからその男がさっきの痴漢なのか、それを見ていた別の男がつけてきたのか、

あるいはまったく関係のない駅の女子トイレを狙った変質者なのかわからない。

体がすくんで声などあげられなかった。

たとえ声をあげても、他には誰もいない事を自分で確認したばかり。

男は個室に鍵を掛けると、私の体をつかんで位置を交代した。

私の背中をトイレの扉に押しつけると、

私の肩から鞄をはずしてトイレの奥に置いた。

汚いから嫌だなと思った。

男がスカートをまくった。

足の途中までおろされた下着を見ても驚いた様子はなかった。

男はパンストと下着をまとめてつかんでおろした。

足首までおろすと、私の靴を片方ずつ脱がせて下着を全部外した。

男は終始乱暴にはせず、私をそっと扱った。靴と下着もトイレの奥に置いた。

私のコートを脱がせると、これはトイレの奥のフックにかけた。

電車の中でいくつか外されていたシャツのボタンも全部はずされた。

シャツの内側に手を入れられた。

背中に手を回してブラのホックをはずして、ブラをずらされた。

胸はしばらく見ていたが、触ったりはされなかった。

シャツとスカートは脱がされなかった。

でも自分でもすごい

かっこうをしているのはわかった。

男はしゃがむとスカートを持ち上げた。内腿に手を添えられて足を開かされた。

ずっと男の方を見ないように視線をそらし続けていたが、

男が私の下半身をのぞきこんでるのがわかった。

ついさっきまで知らない男にいじりまわされ、

濡れたままの私をじっくり観察している。

この男がさっきの痴漢なら自分の仕事の成果を確認しているのだろうし、

別の男なら電車から降りたばかりの女が

服を乱され下半身がこんなになっているのをみてどう思うか。

羞恥と恐怖で頭の中はめちゃめちゃだった。

男はクリトリスや割れ目をちょっとだけ触って、手を離した。

もしかしてこれでゆるしてくれるのかと思った。

男はしゃがんだまま携帯電話をとりだして私の顔の前にかざした。

少し前だったので、おりたたみ式ではないタイプだった。

私が携帯をよく見せてから、

私の下半身にもっていった。そのまま携帯を私の中に入れた。

電車の中で男の固くて太い指を受け入れていたし、すでにたっぷり濡れていたし、

足を開かされていたし携帯は小さかった。

とくに抵抗もなく、ぬるぬると入っていった。

つい昨日まで自分の指くらいしか入れたことがない場所に、

知らない男の携帯電話をすっぽりと受け入れている。

自分の置かれている状況が信じられなかった。

男は立ち上がると、私に扉の方を向かせ、背中からおおいかぶさった。

背後から手を回して胸を揉みしだきスカートの上から下半身をなでまわす。

胸全体をマッサージするように撫でたり、いじられて固くなった。

乳首をつままれたり指先で弾かれたり、スカートの上からおしりや足を撫でられて、

足の間に手を差し挟まれたり。

まるで電車の中で背中から痴漢されているみたいだった。

そのうちとうとうスカートをたくしあげられ、男の下半身が押しつけられた。

男が私の濡れた場所に男自身をこすりつけてきた。

男自身も私の体液ですぐにぬるぬるになった。犯されるんだと思った。

恐怖とあきらめもあったけれど、電車の中とトイレでさんざん刺激されて、

このまま放置されたら私の方がおさまりがつかなくなっていた。

男の携帯が入ったままの場所に男自身も入ってくるのだと覚悟した。

でも違った。男は私のおしりをおそってきた。

痛かった。絶対はいるわけない。

でもすでに背後から受け入れる体勢だったし、男の力にはかなわない。

ましてや男自身は私の体液で十分に濡れている。

抵抗らしい抵抗もできず、まるごと全部おしりに受け入れさせられた。

ここまでしても男は乱暴にはせず、私の全身をやさしくなでまわした。

男にゆすられながら乳首をつままれて指先で弾かれた。

クリトリスを円をかくようにさわられる。

大事なところには男のケイタイがはいったまま。

そのまま男の気がすむまで嬲られた。