スペック

・俺

当時19歳 大学1年 フツメン(だと思ってる) 童貞

現在22、大学4年

・女

当時18歳 浪人生

現在22、大学3年

結構可愛くて話も面白いので

高校時代友達グループと一緒に授業の合間に話して過ごしてた

両親は片親しかおらず、母も小学校時代に他界で施設育ち

当時俺は大学1年。

大学生ともなったらさすがに浮いた話が良く聞こえてくる
高校から一緒だった奴と大学から仲良くなった奴5人で友達グループ作って遊んでた。

まぁその中でも浮いた話が聞こえてくるわけよ。彼女できたとか童貞卒業したとか。

俺も童貞だけど、流石にすぐ近くからそういう話が聞こえてくると焦るわけよ

んな事言ってもすぐに出来るわけねーし、18歳っつったらヤリたい盛りだろ?俺もそうだ

素人童貞でもいいのでとりあえずヤレればいいなと思い切って

バイトのシフト増やして捻出して意を決してデリヘルに電話した訳。

かけたら爽やかそうなにーちゃんの声が聞こえた。

デリヘル自体始めてですと正直に言ったらものすごく丁寧にシステムを教えてくれた

とりあえずデリヘルに好みを伝えてホテル前で会うことになった。

ホテル代も頑張って捻出した。

童貞だからラブホに一人で入るの恥ずかしかったからなw

ラブホへはタクシーで行った。

まさかチャリで行くとかアホすぎるし。免許はあるけど普通の大学生だから

車買う金なんてある訳ない。

近くで降りてホテルまで5分くらい徒歩。

目印は白いステップワゴンと伝えられていたので

俺も目印ニット帽をかぶり、そこの近くへ行った。

すると運転席から怖そうな兄ちゃんが出てきてまっすぐにこちらへ歩いてきた

正直ビビった。

見た目ヤクザにしか見えない兄ちゃんが俺の目の前まで来る。

ああ俺人生終わったなとかテンパってると

893「○○様でございますか?」

デリヘルにかけた時の偽名。ちなみに高校から一緒だった友人Aの苗字を使った。

「あ、はいそうです」

893「お待たせしました、本日お相手をします○○ちゃんが今行きますのでお待ちください」

893はただの運転手だった。すっげー丁寧な対応。

そして893が運転席に戻るのと同時にスライドドアから女の子が出てくる。

出てくるのと同時に車は俺の横を走り去っていった

嬢がにっこりと笑顔で俺に近づいて来る

顔は・・・おお結構可愛いし若い子だ、初デリで当たりキターとか喜んださ

嬢「こんばんはー、よろしくね」

俺「あ、はいよろしく」

童貞なだけあって女に話しかけられただけでどもっていてかっこ悪かったwwww

そうこうしていると嬢が俺の顔を見て

嬢「あ。」

嬢「あれ・・・?もしかして○○君?」

いきなり本名で呼ばれた。苗字だったけど

は?俺偽名使ったはずなのに?今の俺は□□だよ?○○じゃないよ?

何で知ってんの?どこの工作員?ひょっとして警察のおとり捜査?

とか訳のわからない思考でパニクった。

嬢「やっぱり○○君だw」

俺「えっとどこかで会いましたっけ?」

嬢「高校の時同じクラスだったでしょwwwwwまだ1年しか経ってないよwww」

俺「は?」

どうやら北の工作員でも中国のハニートラップでも警察でもないらしい。

何とか心を落ち着かせ、嬢の顔をまじまじと見る。

確かによく見るとなんとなく高校時代に一緒だった女の面影がある。

ネオンの光がうざいのと、化粧と髪型のせいでわからなかった。

俺「あー○○だわw 久しぶりだなw」

嬢「久しぶりーw 元気そうだねw」

嬢「とりあえずここにいても何だし中入ろうよ」

と大きめのおっぱいが当たるほど密着され、腕を組んだ状態でラブホイン

童貞だからラブホのシステムなんて分かんなかったけどあれ簡単なのな。

ラブホに入った。宿泊で。

中でよく見ると間違いない。高校の同級生だ。落ち着いて聞くと声も同じだ

とりあえず身の上話に花を咲かせる。

嬢「今お金なくてこの仕事始めたんだけど、もうやめようかなって思ってる」

俺「は?」

嬢「やっぱ風俗はダメだよ。自分の体が汚れていくのがわかるし。」

俺「はぁ。」

相槌しか打てねーよなこんな話されても

まぁそんなこんなでいろんな話をした。

同級生のだれそれがどこに就職しただの進学しただの

そんな当り障りのない話。

まぁ嬢が生活苦しいってのは知ってた。高校時代から。

そりゃ親いねーし施設に入れられるくらいの天涯孤独っぷりみたいだし

補助金でなんとかやってきたけど大学は公立じゃないと

金銭的に無理だから辛いって言ってた。

だから滑り止めに私立を使えず仕方なく浪人したらしい。

そんな話ししてるとやっぱ可哀想になってきて

お金は払うけどプレイはいいよって感じで性欲をぐっと抑えて金だけ渡そうとした

そのまま家帰っておっぱいの感触でオナヌーして寝ようと思ってた

嬢「だめだめ、そういうのはダメ。お金もらったらその分の仕事はするよ」

俺「はぁ。」

嬢「ところで俺君はどうしてデリヘルを使おうとしたの?

(色気声で)もしかして溜まってた?」

って息が当たる距離まで密着されて股間をモミモミしながら聞かれたので、

フル勃起しながら

正直に知り合いが次々と童貞を卒業してて焦ってた キリッ と答えてしまった。

嬢「え」

嬢「・・・・・・あっははははhwwwwwwはひゃひゃwwっw」

そこまで笑わなくてもいいじゃねーかwww

俺マジで顔真っ赤になってて恥ずかしかったぞwwww

嬢「あー面白かったw 

  でも俺君ってそこそこイケてるし、彼女くらいすぐ出来ると思うけどなーw」

嬢「あ、社交辞令で言ってるんじゃなくて本気でイケてると思うからね?

  今日は自分と同い年くらいで良い子で良かったって思ってたし。

  今まで二人のお客さんに当たったけど両方おじさんでげーって感じだったのよね」

嬢「でも本番ダメだからねww私も前に付き合ってた彼氏と2回しかしたことないし。」

とかカミングアウトしてきた。

そんなこんなで渋々とプレイへ。キスはNGだったらしい

まぁさすが童帝、「一緒にお風呂はいろ?」って

言われただけで顔真っ赤wwwwでも愚息は臨戦態勢でござるwwww

そしてまずは脱がしっこ

ベルトは外してくれて最後にパンツ脱がされて解放され天を仰ぐ俺の一物

まあ流石にカーチャン以外の異性にチンポ見せたことなんてないからな、

本気で恥ずかしかった

そこで嬢が一言

嬢「ちょwwwでかいwwwww」

俺「えっ」

嬢「でかいってwwwwこんなでかいの初めて見たwwww」

ダチ連中とスキー旅行行ったときにふざけて測ったことはあるけど

フル勃起で17cm。ダチ連中も16とか18だったんで普通だと思ってた。

そして浴室へ。

イソジンでうがいをし、チンポとまんまんの洗いっことか

嬢が体に泡つけて俺の体に乗ってくる等のソーププレイ。

ひと通り洗い終わった後、綺麗に拭いてベッドへ

ベッドでは抱き合ったり、フェラされたり、そこから69したり

女のまんまんはくせえって話を聞いたことがあるけど全然そんなことなかった。

ボディソープの香りしかしない。

舐められっぱなしもアレなので俺もクンニしろオラアアアアした

ダチに事前に教えられた通り、穴だけでなく

上側の栗さんも舐めるのがいいというのでその通りに

あっ・・・ん・・・・とか喘いでた。俺のチンポを加えている時はんっ・・・んっ・・・とか言ってた。

興奮した。マジ興奮した。たとえそれが演技だったとしても。

正直言ってフェラが抜群に気持ち良かった。

口の中の上顎っての?俺にもあるけどあの若干硬めの凹凸がいっぱいある部分。

そこに唾液のヌメヌメ感と共に当たり、下側からは舌が攻めてくる感触が何とも言えなかった。

それに加えて唇でしごいてくる。耐えられずにそのまま口の中で逝った。

つい「ウッ!」ってでかい声出ちまった。

まぁその前に素股もやったんだけどな。

素股も良かった。だがフェラがやばかった。

ちなみに終始ゴムなし。

ほんとはフェラもゴムでやらなきゃいけないらしい。

嬢「俺君だからなしでいいよ」って事だった。社交辞令かどうかはしらない

その後メールアドレスを交換した。

仕事用じゃなくてプライベートの携帯。今度一緒に食事しよ?って約束して別れた。

うっかり宿泊でラブホ入ったんだけどまぁいいか。

その後メールをやり取りして数回デートして食事に行った。

俺女と縁がなかったんで服とか適当だったんだけど、流石にまずいってことで新調した。

ライトオンで安いやつだったけど。大学生にブランド物なんて縁がないしな。

今までユニクロとかしまむらだったんだぜ。あんま変わんないけど

デート中に発覚したんだけど、デリヘルの仕事はやめたらしい。

生活費&学費(学費の大半は補助が出たらしい)を稼ぐのに必死だったとはいえ、

楽に稼げるとはいえ風俗に手を出したのは馬鹿だったって言ってた。

現在は普通のバイト掛け持ちしてるらしい。

クタクタになるまで働いて大学の講義が頭に入らない日もあるとか。

んで数回のデートの後、飲み帰りで偶然俺の住む部屋が近いので寄った。

すまんな、未成年の飲酒だったんだ。そこは反省してる

デート中にダチグループとばったり。

ひさしぶりーwとかそんなんでダチの部屋で飲み明かしてた帰りに俺の部屋へ

フラグだと思うだろ?

どこで会ったの?とかダチに色々聞かれても俺は一切風俗の事は言わなかった。

偶然駅で会って・・・とかそんなんでごまかした。

なんかそれで好感度UPだったらしい。

何飲む?って聞いても水か冷蔵庫にある飲み物しかないなって思って

とりあえず無難なやつでいいかと伊右衛門を渡した。俺も飲んだ。

おちついたとこで嬢っていうかもうやめたから女でいいか

そこで女が口を開く

女「ねえ、しよっか」

俺「はぁ?」

ああフラグだとも

女の名誉のために言っとくけど、女はヤリマンではない。

男性経験、つまり合体経験は前の彼氏と2回だけだそう。

下手糞なのと・・・なんかチンポがミニマムだったらしくあんまり感じなかったとか。

後で知ったが、女なのに性欲が強めらしくオナヌーも頻繁にするって言ってた

それなのに別れた原因が男の浮気とかわからんもんだよな、こんな可愛い子が。

まぁ俺も童貞卒業したかったし・・・男なわけで、まだ若いわけで性欲の権化みたいなもので・・・

迫られたらそりゃするよな?するよな?

正常位→バック→正常位。そしたらいきなり一転攻勢、騎乗位でガンガン乗っかられた

下腹が痛かったけど良かった。俺Mなのかな

最後は抜かなくていいって言われて中田氏。

なんか普通に生理不順で産婦人科行って貰ったピル飲んでたらしいよ

なんつーか激しいのな。アンアン言ってるし。ギシアンってこんなものかと初めて分かった。

AVだと演技くさくてどうも興奮しねえし。

まぁそんなことで童貞卒業したわけだが、あんまり実感はわかなかった。

別に変身する訳じゃないしな。

その後も食事を繰り返す日々。ダチが混ざる日もあった。

二人の時は時間が合えばその後セクロスした。

で実質セフレ状態なので数回のセクロスの後、俺から彼女になってよって告白した。

体の相性はものすごく良かったらしい

最初は教えられてばっかでぎこちなかったけど、

回数こなすと俺も慣れてきてスムーズに動けるようになったし。

ただ風俗上がりの自分と付き合うのはダメだよ、迷惑かかるしって事だった。

そんなことないのになぁ・・・とは言うものの、強くは言えなかった

そのまま友達付き合いのままズルズルと年月が経った

そんで昨日、朝の6時だしどうせ寝てるから返事は来ないと思っていたがメールした。

すると割とすぐにメールではなく着信がきた。

今市場でバイト中だったとか。

確かに機械の作動音やピンポーン、ピンポーンって音がする。

まぁフォークリフトの音だろう。俺もフォークのある現場でバイトしたことあるし分かる

バイト掛け持ちしてるのは知ってたけどこんな朝早くから働いているのは知らなかった

メールは食事に誘うメールだったんだけど、バイト終わったら寝て

今度はお昼からファミレスでバイトだから無理かなってことだった

市場のバイトの後に再度着信が来て、ファミレスのバイトが終わった夜からなら会える事になった

とりあえず俺の部屋で話をすることにした。

どこかにお店じゃ店員や他の客の目もあるしな。

んで、こんどこそ俺の彼女になってと告白した。

また断られるのは覚悟してたけど今度は折れないつもりだった

「本当にいいの?」って言われた。あ、あれ?

「私も俺君は好きだよ?でもだって私は元風俗嬢だよ?

初めての彼女がそんなのでいいの?真剣に考えた?」

「私は俺君の都合のいい女でもそれでいいんだ。セクロスしたかったら拒まないし。」

とか言い出すし

とか他にも色々とマシンガンのように言われた。

言うだけ言ったら泣き出すしなんだもう

ごめんすっげーこっ恥ずかしいけどwwwwww普通に抱きしめたwwwww

真面目にずっと考えた結果だしいいよ。○○としか考えられない 

って言ったwwwwwwwwww

体だけが目的じゃないしな。まぁセクロスはすっげー好きだけど。

風俗やってた過去があるのはそりゃ後ろめたいだろうさ。でもそれを利用した俺も同類だろ?

って言った後、確認するように

俺は付き合いたい。いいよね?って言ったら

うん。って言った。

その日は出前取ってそのまま一緒にテレビ見ながら飯食って帰した。

正直言うとその後オナヌーした。

んで帰った後に電話が来て、整理が終わったら寮引き払ってそっちに住みたいって言い出した

俺は二つ返事でいいよと答えた。

俺もエロゲの整理が始まった。

姦染5とかホワイトアルバム2とか買っただけでまだやってねーよとか整理しながら思ってたけどな。

まぁ俺がエロゲやってんのは知ってるしまぁいいだろう。

散乱させとくのはまずいと思ったので。

抜きゲーがやたらと多い。良かったのは最終痴漢電車3です

とまぁそんなもんだ。エロゲの整理開始が夜の11時。1時間もかからず終わったな

で風呂入ってダラダラ過ごしながら書きました。