大分昔の話で、時効かなぁと思うので

ぶっちゃけちゃいます

私が新米OLな頃、奥さんがいる男性(上司)に恋をしてしまい、

不倫の関係に。

彼は背が高くて痩せ型。

私は背が低くて、

痩せてておっぱいが小さく貧乳なのが悩みだった。

今思えば本当に可愛らしい悩みって思う。

結婚して数年も過ぎると、おっぱいの小ささとか

気になりなくなりますもんw

それで、話を戻すと、彼は清潔感があって、

ルックスはうーん、海東健っていう俳優

に似てたかな。
その日のデートは週末で、

彼は北関東にある実家に帰るところ。

その前にすこしだけ逢おうっていう短い逢瀬だった。

場所は都内です。

駅ビル内のイタリアンで軽くランチして、

私は、その前の週に友達といった京都のお土産のおたべを持ってきてた。

彼はそのまま実家にもってくつもりだったみたい。

食事が終わって、某デパートをぶらぶらしてたら、

彼が急にエッチしたいな~、って言い出して。

もともとそんな気はあったみたいなんだ。

ただ、わたしは生理4日目だからね、とはいってあった。

エスカレーターを昇りながら、彼は周りにわからないように、

私の後ろにたって、スカートの中に手を入れてお尻をまさぐったり

なでたりしてて、私もちょっと感じてきてた。

彼の攻めになんだかくらっときて、

じゃあ、障害者用のトイレに行こう、って言ったのは私。

辺りに人気のないすきに、

わたしが大きなボタンを押して、

さっと彼と二人で入った。

そこのデパートは着替えられるように、

フィッティング用の台?っていう のかな?もあって、

オムツを替える台もあった。

(こう書くと、どこかわかる人もいるかも?)

フィッティングの台で彼は

キスもそこそこに私の服を全部ぬがせちゃって。

そのままオムツの台にブーツをはいたまま寝かされて、

彼も下着を脱いで そのまま私の中に入ってきた。

彼は大きくって濡れないとなかなか大変な人だったんだけど、

生理中だったから わりとすっと入って。

ゴムしてもらって、ゆっくりピストン。

私がゆっくりがすきだから。

声はでなかった。っていうか、

彼が野外SEXで物凄く興奮しちゃって、すぐ逝っちゃって

私はあんまり気持ちよくなる前にフィニッシュでした。

小柄な私とのっぽな彼の組み合わせだからできたのかな?

あのスタイルは。

その不倫の彼とはそれ以降、

公園の多目的トイレや、色んなところでSEXしました。

でも私は、ホテルとかでまったりHする方が好きでした。

変わった場所でHすると、

彼が異常な程興奮して、すぐ射精してしまうんですもんw