文才なくてすいません。

10代の夏、俺の地元で人気のあったバンドを見に行こうと友人に誘われて行っとき、

身動きがとれないくらい満員だったんだけど

俺はまったく興味がなくて突っ立って見てた。

そしたら前にいたショートカットのJKが人波?に押されて俺に密着する形になって

鬱陶しいなとちらっと見るとスカートが捲り上がって丸出しになってた。

しばらく眺めてたんだけどJKはライブに夢中で全く気付かない。

だんだん我慢出来なくなってきて後ろからおっぱい揉んでみた

(Cカップくらいでした)

ビクッと反応して何とか手を退けようと体を動かしてたが

それがまたJKのお尻と股間が擦れて気持ちよかった(笑)

収まりつかなくなって今度は服の中に手入れて直接揉んでみた。
JKが振り向いてニヤッっと笑いかけてきた。

なんでか解んないけど

そのときの表情にゾクゾクして

手マンしようとしたら濡れてたのでパンツをずらして即挿入。

腰動かすまでもなく人波で勝手に動くので2~3分で終了。

そしたらさすがに隣の人にバレててヤバイと思ったら…

俺にもやらせてって言われた(苦笑)

その後

俺はなんとかライブハウス出て帰ったけどどうなったのかな…

そんで性病になりましたとさ(´Д`)

おしまい

JK関連おすすめ記事

処女のJKを逝かせまくったエッチ体験

【体験談】家出したJK娘と乱交中出ししたエロ話

部室で巨乳JKと初体験したったwwwwwwwwwww

【入院生活体験談】オレのチンコはJKのエロいフェラテクにやられて、あっという間にイッてしまった

【JKとの体験談】当時付き合っていた5コ下の女子高生を真面目に調教していました

学校でもどこでも抱きついてくるJKに抱きつき禁止令をだす幼なじみ。嫌いになったと勘違いして身体を使って幼なじみを引きとめようとする暴走JKといちゃラブ中出し初体験♪

【女子高生との体験談】僕が中学生の時、たむろしていた二人のJKに公園のトイレで抜いてもらいました

家族とさえ話さない反応の薄いJKが唯一心を開く叔父が持ち込んできたバイトでSM初体験。縄で縛られてきついのに何この感覚?ふだん反応の薄い姪っ子をいじめたらどうなるか、考えただけでゾクゾクするなwwwwwww

【体験談】修学旅行で3人のJKと俺とでした乱交セックスが今だに忘れられない・・・

【体験談】処女JKに興奮したオレは友だちの妹で手を出し犯してしまった・・・

【体験談】ヤリマンなブスJKのおかげで10人の友だちと穴兄弟になっちまったww

【体験談】突然風呂に乱入してきてローション風呂にしたJK妹とそのまま浴槽Hしちゃったw

【体験談】3人のJKとビデオを観ながら目の前でオナニーしたときのエロ話する

【体験談】40代の人妻セフレとその娘のビッチJKとの3Pで大量射精したエロ話

【JKとの体験談】援交サイトでJKと外出しと言う約束で生での了承を得た結果wwwww