今でもオナネタ、オカズに出来る思い出で

最強に奇妙でエロい体験を22歳の時にした

俺はおもいっきり肉体労働してた俺の趣味は

キャバクラ通い。

週に4回くらいのペースで行き、

給料全部キャバクラで使うくらいのDQNだった。

そんな時期に何かの気まぐれで

スナックってやつに行ってみたわけ。

そりゃーもうつまんない。

今なら違うかもしれないけど、

当時キャバクラに行きまくってた

俺からするとそりゃもうつまんない。
俺と同じキャバレンジャーのこうじも

つまんないって顔してた。
そんでさっさと出てキャバに行こうと思ってた時に

俺の携帯が鳴ったわけ。

知らない番号だった。

一応出てみるといきなり女が「久しぶりー、〇〇君でしょー?

覚えてるー?」とかぬかすわけ。

もちろん間違い電話だったわけで、「違うよ」と言って

電話を切ったんだけど、5分くらいしてまたかかってきたわけ。

しかも今度はしつこい。

「絶対〇〇君でしょ?この前遊んだあゆみだよ覚えてないの?」

って感じでなかなか引き下がらない。

どうもナンパしてきた男にでたらめな番号を教えられた

みたいなんだけど、全然信用しないわけ。

しょうがないから、「暇なの?暇なら俺と遊ぶ?」

と聞くと、あっさり「いいよー」って返事が・・・。

こんな女に本当の番号教える奴いないよなーと

思ったが、つまんねースナックにいるよりましだから

そっこーで迎えに行きましたよ。

飲酒運転バリバリで。

後で気付いたんだけど、携帯だから間違い電話の相手が

車で行ける範囲にいるってことも

結構偶然だよな。でも、バカな女の人口密度が高い東京なら

まあそんなに不思議でもないか?

そんなことどうでもいいけどさ。

で、着いてから車を降りて女を確認したわけ。

ちょっと怖いからわざわざ歩いて待ち合わせ場所まで行って。

そしたらどーみてもかなり若い子しかいないわけよ。

もともと人がいるような場所じゃなくて、

住宅街みたいなところで待ち合わせしたから

間違いないはずなんだけど、どーみても若いの。

俺の予想では20才くらいのバカそうな女のはずだったんだけど、

全然若いわけ。

〇〇君さぁー、こんな子ナンパしちゃまずいでしょ・・。

でもまあ、俺の許容範囲には入ってるし、

顔ははっきりいってかわいいから、

(説明は難しいけど、田中麗奈から田舎臭さを取った感じ?)

さっさと声かけて車まで連れてったのよ。

年聞いたらやっぱ若かった。

15才だって。一応誕生日くれば16才の高1って言ってたけど、

それでも犯罪には変わりない。

まあ、俺はDQNだからたいして気にしなかったけど。

とくに行き先も言わずに車を走らせても

何も言わないから、そりゃもう俺のアパートに直行ですよ。

なるべく警戒されないようにいろいろ話とかしたけど、

もともと男を警戒するって感覚を持ってないみたいで、

あっさり俺のアパートに到着。

時間的には1時くらいだったかな?

暇なら遊ぶ?とか言っといて、すでにやる気満々だった俺は

そっこーでベッドに誘ったのよ。

「眠いから寝ない?」みたいな感じで。

そしたらまたもやあっさりベッドに来るわけ。

そんで早速いただこうと思ったらいきなり

生理ときたもんだ。このバカ!!

一気にテンションが下がりましたよ。

でもちんぽの血圧は下がらなかったんですよ。

そこで、お風呂場ですることにしたんだけど、

俺的には血を見ながらってゆうのはかなり

鬱なんで、電気はもちろん真っ暗。

手探り状態で胸を揉み、まんこも触ろうと思ったけど

血が付くのはイヤだし、濡れさせなくても

入るだろうと思ってちょっとしゃぶらせてから

立ちバックでさっさと挿入しようとした。

(フェラはそんなたいして上手くなかったし)

そしたらいきなり「生理の時って妊娠しないんだよねー?」だって。

中だしオーケーですか、そうですか。

それならお言葉に甘えて

生理の血を潤滑油代わりにちんぽを挿入。

最初はかなり違和感があったけど、

どんどんヌルヌルになってきて普通にHしてるのと変わらなくなった。

血さえ見なきゃ生理でもオッケーだな・・。

15才のくせにいっちょまえに感じるし、

腰もちゃんと使えて胸もある。

でも、骨格はまだちょっと子供なんだよね。

そんなギャップにかなり興奮してきた俺は、

まだ華奢な体つきのあゆみのまんこに普段以上の勢いでちんぽを出し入れする。

もうそりゃすごい勢いで。

壊してやる!ってな感じですよ。

完全に道具として扱ってましたね。

でも、あゆみは全然気持ちよさそうなんですよね。

大人ぶった少女の精一杯の演技なのかもしれないけど、

アーアー言いながらたまにキュッとまんこを絞めるんですよ。

そりゃあ興奮しますよ。

15才の少女が道具扱いされて、ほとんど前戯もなしに

ちんぽ突っ込まれて、立ちバックでアーアー言いながら感じてるんだから。

普段より全然早い時間で射精感がきて、

「いくよー、あゆみちゃんの中にたくさん出してあげるからねー」

なんてどっかのAVみたいなセリフ吐きながら中に出しましたよ。

出したときはそりゃーもう「ま・ん・ぞ・く・!!」って感じで

最高の征服感でしたね。

ほんとは2回も3回もやりたかったけど、

酔っぱらってたのと、風呂場の電気をつけたときの

血だらけの光景にショックを受けたのとで

1回でやめて、シャワー浴びて寝て次の日にさっさと駅まで送ってバイバイでした。

あー、もっとやっとけば良かったなー。

と思ってたら、2週間後くらいに

また電話がかかってきましたよ!

ところがそのとき俺はキャバレンジャーこうじと

一緒にキャバクラでハッスルハッスルですよ。

かなり葛藤したけど、「今友達といるから」って

断りましたよ。そしたらまたすぐに電話がかかってきて

友達呼ぶって言うわけ。

こりゃかなりやる気満々だなーと思って、

今度はこうじと一緒に迎えに行きましたよ。

そんで、お約束のアパート直行ですよ。

アパートに行く途中の車内で話をしてると、

どうも姉妹らしいんですよ。

あんまり詳しく話さないんだけど、

友達ってゆうのは妹らしいんですよ。

あんた高1の15才の子の妹って・・。

まあ見た目は高1も中3もあんまり変わらないから

オッケーなんだけどね。

ただ、いきなり4Pなんて

いくらDQNな俺でも無理だし、

複数プレイなんてやったことないし、

いくらなんでも女の子もそんなことまで

考えてないような雰囲気だったから、

とりあえずは飲みながら王様ゲームですよ。

でも、あゆみ(姉)は結構のりのりだったけど、

妹はそんなに乗り気じゃないっぽい雰囲気で

最初はなかなか盛り上がらなかった。

どうも妹のほうは雰囲気的にこうじの相手をしなきゃ

いけないのが気に入らないみたい・・。

(二人とも俺の方がいいって雰囲気ね)

それが一気に加速したのが、

あゆみの命令で俺とこうじがキスしてから。

男同士でキスしたんだから、

少しくらいはいいかって感じになってきた。

それでも妹のほうは、俺に触らせるのは

オーケーだけど、こうじはイヤって感じが

露骨に伝わってくる・・・。

もう少し場の空気ってものを考えられないのかなぁー。

さすがにこうじもこのままいてもやれそうにないって

思ったのか、眠いから帰ると言い出した。

まあ、あんなに露骨な態度じゃ当たり前なんだけどね。

結局こうじは帰ったんだけど、

俺的にはまだ物足りないから王様ゲームは続行。

3人で王様ゲームですよ。

そりゃもう俺が王様になったらやりたい放題を

想像しますよね?

でも、なにげにへたれな俺は徐々に脱がすぐらいしかできず、

結局最終的に姉妹二人が全裸になるまでには

結構時間がかかりましたよ。

しかもさすがに下着を脱ぐのは恥ずかしいってことで

3人でベッドに入って。(ちなみにベッドはWベッドね)

さらに姉妹が王様になったときの命令はチューばっかりだったから、

俺は完全防備の服着まくり状態で。

でも、ここまできたらみんな吹っ切れた感じ?

ベッドに入ってあゆみ(姉)と妹が下着を脱いだときに

俺もついでに脱いじゃいましたよ。

「なんで脱ぐの?」とか言われながらも(笑)

ここまできたら脱がすものがないから

必然的に命令は舐め舐め系しかないでしょ?

一応反応見なきゃいけないから、

「王様が1番を舐め舐め」とかって曖昧な表現なんだけど、

俺が王様になったらクンニしまくり、

姉妹が王様になったらディープキスしまくり。

二人ともフェラはイヤって感じだったから

(最初は1番と2番が王様を舐め舐めって言ったんだけど、

「フェラはしないよ」って言われたんだよね)

一気に3Pに持ち込む方法が思いつかずに、

ここまでやっといてなかなか進展しないんだけどね。

(なんてゆーか飲み会とかで、ノリで王様ゲームは

しちゃったけど、さすがに人前でSEXはイヤみたいな雰囲気?)

俺的に一回やったあゆみ(姉)より妹の方が興味あったし、

妹もクンニしてるときの反応が良かったから、

(声は我慢してるけど、まんこグチョグチョで体ビクビクさせてましたよ。

まあ、クンニを認めてる時点でほとんど何しても良かったんだろうけど、

ちょっとでも拒否られると弱気になっちゃうへたれなんで

徐々に様子を見ながらしなきゃダメのよ。)

布団の中では妹のまんこに指突っ込んだまま、

かなり不自然な格好で王様ゲームを続けてたんだけど、

ふと、なーんかあゆみ(姉)が嫉妬してるような

空気を感じるんですよねー。

やっぱ、俺とやる気満々で来たのに

流れとはいえ王様ゲームになって、

しかも俺が妹を重点的に責めるのが気に入らないんですかね?

そんなこと言っても3人全裸でベッドにいれば、

そりゃ普通はやったことない女を重点的に責めるでしょ。

そりゃしょうがないよ。

そんなこんなでちょっと微妙な空気のままだったんだけど、

あゆみ(姉)がトイレにいったわけ。

俺が妹のまんこ舐めてる時に。

そりゃー、もうチャンスですよ。

姉妹がそろってるせいで最後の一線を

越えられなかったのが、一人トイレにいったんだから。

しかも残ってるのはさっきから指まんされてて

今はまんこ舐められてる14才の少女だし。

すぐにちんぽ入れましたよ。

ガンガン腰振りましたよ。

でもやっぱトイレですからそんなに長い間

いなくなっててくれないんですよね。

仕方なく腰を止めて、あきらかに不自然過ぎる格好で

あゆみ(姉)を迎えたんですよ。

あゆみ(姉)も絶対気付いてるんですけど、

「もう命令終わったのー?」とか言いながら

気付かない振りしてましたね。

もともと俺が妹に手まんしてることにも

気付いてたと思うけど、

なんとなくそこにはつっこめないような状況だったんでしょうね。

結局そのまま王様ゲームを続けるとゆう、

どー考えてもあり得ない状況になったんですよ。

俺はちんぽを抜きたくないから、

かなり不自然な体勢のままなんだけど

無理矢理王様ゲームをこなしましたよ。

妹にちんぽ突っ込んだままだから、

あゆみ(姉)とキスするときはあゆみ(姉)を

引き寄せて、妹とキスするときはちょっと腰動かしたりしながら。

そしてやっとチャンスが・・。

俺が王様になり、あゆみ(姉)のまんこを舐めることに。

そりゃー、チャンスですよ。

まんこ舐めながらなら腰振ってもいいかなーって状況ですから。

もともとこんな状況なのになぜ3Pに持ち込めないのか不思議なんだけど、

みんなも「ここまでやっといてダメなのかよっ!!」って経験あるでしょ?

もちろん俺がへたれなのもあると思うけど、

とにかくなーんか不思議な空気なのよ。

王様ゲームってゆうルールがあるからできるけど、

そうじゃなかったらダメ!みたいな・・。

説明が難しいけど、なんとか理解して。

まあとにかくチャンス到来ってことで

あゆみ(姉)のまんこ舐めながら腰振ってみたわけ、

もちろんキスのときなんかより全然不自然な格好で。

最初はゆっくりで、少しずつ強くしていけば

あゆみ(姉)も抵抗するタイミングがなくなるかなーみたいな感じで、

あゆみ(姉)のまんこ舐めながら、だんだん腰を強く動かしてみたわけ。

そしたらやっぱあゆみ(姉)の中では抵抗があるみたいで、

ちょっと露骨に腰を振り出したら、

「もう眠いから寝る」ってあゆみ(姉)が言い出して、

結局寝ることになってあゆみ(姉)は背中向けて寝ちゃったんですよ。

(先にあゆみ(姉)とやっちゃえば

すんなり3Pできたかもしれないけど、

そのときはあゆみ(姉)とやっちゃったことで

妹とできなくなるのがイヤだったんだよね。)

まあ、あゆみ(姉)はあきらかに寝た振りなんだけど、

とりあえず暗黙の了解を得たってことで妹をがつがつ突きましたよ。

妹はかなりこの状況に興奮してるみたいで、

あゆみ(姉)のことなんかおかまいないしに

声出して感じてましたね。

まあ、こんだけの状況に持ち込めてるわけだから

3Pはなかったとしても、隣でHなんてゆう経験はあったかもしれないですね。

俺と妹が同じベッドでガンガンやってて、

ベッドもガンガン揺れてるのに寝れるわけないけど、

寝たふりしてるあゆみ(姉)。

妹も俺もかなりおかしくなってきちゃって、

ガンガン突きまくって妹はあんあん声出しまくって、

もう興奮しまくりで、そのうち掛け布団はいで、

あゆみ(姉)が振り向いたら、もろにはめてるとこ

丸見えってゆう状態でヤリまくりました。

妹も興奮状態だから「いくよっ」って言っても

「うん」ってゆうだけで、

何も考えてないみたいだから思いっきり中に出してやりましたよ。

さいっこーに興奮しました。

あのなんとも言えない雰囲気。

なんてったってあゆみ(姉)には状況が全部わかってるんだから。

今まで滅茶苦茶にベッド揺らしてた二人の動きが止まって、

聞こえるのは妹のハァーハァーって息づかいだけなんだもん。

俺の精液がドクドク妹の中に出てる音も

あゆみ(姉)に聞こえてるんじゃないかって感じ。

終わって一息ついて、ちょっと冷静になった時の

あの妹の何とも言えない恥ずかしそうな、

バツの悪そうな顔が印象的でしたよ。

俺も妹も無言で顔を見合わせながら

わざとらしく、「あゆみ(姉)は寝てるよね?」みたいな感じで

合図したのもすごい覚えてますね。

そんなわきゃないのは俺も妹もわかってるんだけど、

そうゆうことにしておくのがこのHのルール?みたいな雰囲気かな。

で、そのまままた布団かぶって寝たんだけど、

このときの俺はすぐに興奮してきて、今度はあゆみ(姉)とも

やりたくなって、背中向けてるあゆみ(姉)を

後ろから触って、俺のほうを向かせてディープキスして

まんこ触ったら、あゆみ(姉)がイヤがるようなそぶりで

俺の手を押さえたんで、「俺のこと嫌いなの?」って聞いたら

(となりで妹に中だししといて何言ってんだかわかんねーな、俺)

「そんなことないけど・・」って、これまたDQNな発言が返ってきた。

結局、あゆみ(姉)も妹の「寝たふりルール」で

俺のちんぽを迎え入れて、

最初は声を我慢して

俺の腰が激しく動かないように手で俺の腰を押さえてって感じの

静かなHだったけど、

いつのまにか感じてきちゃったみたいで

アーアー声出すし、ベッドは揺れるしって状況に

どうでもよくなっちゃってかなり乱れてましたね。

妹の時は正上位だけだったけど、

あゆみ(姉)のときはバックもやったし、

あゆみ(姉)を無理矢理妹に近づけて姉妹で

顔を向き合わせるような感じで

妹に思いっきり見せつけながらはめたりもしました。

(妹も寝たふりしてたけど、普通に上向いて寝てたから

多分たまに見てたと思います)

結局あゆみ(姉)は中だし拒否だったから、

(前回生理中にやってからから2週間くらい

たってるから危険な日だったのかな?

あんまりそうゆうの詳しくないからわかんないけど。)

正上位に戻ってお腹に出して、気がついたらもう朝の6時になってて、

あゆみ(姉)はバイトに行くって言いだした。

妹は予定が無いって言ってたんだけど、

あゆみ(姉)のかなり強引な誘いで

二人一緒に駅まで送り届けました。

(自分が帰った後に妹とやりまくられるのがイヤだったのかな?)

その後は何回か電話がかかってきたけど、

タイミングが悪くて出れなくて、会ってないです。

これが俺の人生で最強のエロい体験ですね。

他にもいろんな女の子とやったけど、

こんな奇跡的な経験はないです。

姉妹レズプレイとWフェラを経験しとかなかったのが

心残りだけど、あの雰囲気じゃどう考えても無理でしたね。

その後も何度も会って、親交を深めてればよかったなー。

乱交関連オススメ記事

【閲覧注意】大学生3人で楽しく3Pしたえっちな体験談

【乱交体験談】退社する超美人な後輩OLと逆ハーレムのSEX送別会

ナンパからの乱交パーティ&処女いただきエッチ体験

深夜の公園でド変態青姦カップルに誘われて乱入、乱交体験

彼女と女友達とのハーレムwww極上の3P体験談www

【3P体験】妻と妻の友人とハーレムセックス中にS男に覚醒

熟女とハーレム状態でエッチするエロ画像wwwwww

一度は体験してみたい、ハーレム状態の逆3Pエロ画像

【ハーレム】 男は俺1人+女複数の…こんなセックスがしたい願望wwwww【画像30枚】

二次元 輪姦や乱交やハーレムで複数人SEXしてるエロ画像

【※勃起不可避※】子 作 り エ ッ チ し た 直 後 の 女 性 器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

彼氏がいる前で、彼氏でもない男に初中出しされるとか・・・マジでヤバイ!!!【エロ漫画・ 膣内出しまーきんぐ・牧だいきち】

【ビッチギャル】 「おち○ちんさっきよりも深いぃぃ♡これ好きい♡♡♡」、ビッチそうなギャルにムリヤリハメたら実は処女!?…だけどやっぱりチ○ポ好きのビッチに変わりなかったwwwwww

【TVハプニング】TVで見えちゃった芸能人の巨乳おっぱい下着が丸見えお宝画像だぁーwwwおっ乳首まで見えてるぜぇーwww

【投稿16枚】抜き有り温泉セクシーコンパニオン過激サービス一部始終だぁーwwwフェラ抜きしてるぜぇースゲぇーwww