関西の南側、♂26、168/63 細マッチョに改造中、キモオタ

相手 20、身長165、細身Fカップ、バレーボーラー体型

ある日、「キモオタさんの会社に興味があるんですが…」

というメッセージが届いた事をきっかけに、色んな話で盛り上がる。

どうも同じ県に住んでいるとか、俺の勤務する会社で働いてみたいとか、

彼氏も会社の関西支店で働いているみたい。

サイト→直メとやり取りするうち何故か写メを交換する事に…。

ぶっちゃけ、この時点ではセックスする気はさらさらなく、

淡々とアドバイスするだけだったのになあ…

転機が訪れたのは直メするようになってすぐのこと、

「彼氏から連絡がなくて寂しい…」というメールがくるようになり、

事情を聞くと彼氏の仕事が忙しいらしくメールが来ないとか。
とりあえずメールをしていると段々下半身な話題になり、

あんなシチュが好きとかこんな事をされてみたいとか話すうちに

性癖が合いそうな事が発覚する。

仕事の話と、筋トレを教えるのと、

ハグしてほしいとかで面接決定…

しかも場所はラブホw 

面接当日、車で待ち合わせの駅まで迎えに行くと

駅から挙動不審な女の子がw

事前に聞いていたとおり、

背も高ければ胸もでけえ…

これがFカップ!(以下F子)

すんなり合流するも、

F子は人見知りが激しいらしくすごく緊張していたので、

とりあえず俺の好きなアニメを車の中で見ながらハグしたりキスしてみるw

緊張もほぐれた所でラブホにin!

しかし、見れば見るほどすげえなあ…

ブラのカップを見るとバスト98アンダーバスト74F74のタグが!

ありがたやありがたや~。

とりあえずお互いに持参したトレーニングウェアに着替えて

ラブホの部屋内で筋トレを一緒にするw

お~!トレーニングしてない割に基礎体力はちゃんとある!

聞いてみると中高は野球をやっていたらしい。

腹筋、腕立て、スクワットを一緒にやってみると、

女子の人並み以上にこなせてるじゃねーか(*´д`*)

ただ、腕立て…ちょっと体を降ろしたら胸が先に着いてるじゃねーかwww

一通りメニューを教え、

汗もかいたので一緒に風呂に入ってイチャコラする。

童顔で巨乳でちゃんとくびれてるって最高っすわー(∪^ω^)

しかしF子いわく巨乳はデメリットが多いらしい。

胸が重いので肩はこるし猫背になる。

異性や同性の視線が恥ずかしい。

カッターシャツのような裾を入れる服装だと

胸のラインがですぎて恥ずかしい。

服選びはまず胸が入る事から確認しないといけない。

ビキニも恥ずかしい。

運動する時はすごく邪魔。

将来胸が垂れるのがいやだ。

胸が大きいのが嫌だと同性には言いにくい。

過ぎたるは及ばざるがごとし。

などなど、挙げればキリがないそう…。

目立ちたがり屋にはいいけど、

恥ずかしがり屋にはきついんじゃな(>_<)

なんて話をしながら風呂からあがり、ベッドでいちゃつく。

腕枕したり、キスしたり、ハグしたり、

お互い体の色んな部分を撫で合ったり。

一時間くらい前前戯のような事をし、

普通に69→胸→ゴム付け入。

事前に激しいのが好きと聞いていたのでガンガン突く。

グッチャグッチャという音が響くのに呼応するかのように

F子の中が締まる…いい。

後は恥ずかしがるF子を起こして騎乗位…

下からの眺めすげえw

体を起こして座位でいちゃつきながらお互いにイく。

その後パイズリ→フェラ→パイズリで発射。

胸に正面から差し込んだのは初めてでした(*´д`*)

パイズリ関連おすすめ記事

【巨乳画像】パイズリ好きな男と巨乳な女がSEXをすると高確率でこうなるわなというエロ画像www

息子が喜ぶ巨乳パイズリのエロ画像

【パイズリ】 おっぱいに包まれたならそのままイキたい オチ○ポミルク飛び出す挟射画像♪

二次元 チンポがとろけそうなパイズリのエロ画像

【巨乳おっぱい】こんな風にパイズリご奉仕されてみたいエロ画像

17歳にしてすでにパイズリ可能な乳を持つアイドルがエロ過ぎるwwwwwwwwwwwwww【エロ画像30枚】

【パイズリ画像】美巨乳お姉さん達のエロエロなパイズリ画像まとめっ!!

【二次エロ画像】パイズリの時に使うおっぱいマンコとかいう言葉のエロさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

挟まれてめっちゃ幸せな気分に浸れるパイズリの三次元エロ画像まとめ その5

【素人画像】お前らの中には一生パイズリしてもらう事無く死んじゃう奴もいるんだよな・・・

【巨乳エロ画像】パイズリが余裕で出来る大きさのおっぱいエロ画像www

童貞の憧れ…パイズリ画像!オマイラどのおっぱいでシゴかれたいよ?wwwww

Fカップ巨乳のぽっちゃり素人がパイズリ余裕とおっぱいの谷間を自画撮りしたエッチ画像の迫力www

柏崎星奈ちゃんのパイズリ専用おっぱいエロ画像wwwwwwwwwwwwwww

おっぱいにスッポリ挟まれ擦られるパイズリが気持ち良さそうなエロ画像♪

パイズリしか使い道ないデカ乳娘のマシュマロおっぱい画像集