あれは忘れもしない中一になった時に、

まだ慣れ無い長い学校の帰り道で

突如激しい尿意に襲われた。

慌てて周りを見るとコンビニハケッーン!

ダッシュが出来ないので恐る恐る近付いて、

今のようにまだトイレを気軽に借りれない時だった。

とりあえず何かを買って、

レジで「トイレ貸してください」って言わないときっと断られちゃう!

と思った私は入り口近くにある雑誌のコーナーに向かった。

でも、普段読むような本はなく焦るものの買うものが決まらない。

店員は若いお兄さんが二人で、

制服で入ってきてウロウロモジモジしている私を万引き?

といぶかしげに感じている素振り。
しばらくして突然、

下半身に今まで感じた事の無い

むず痒いような言い様の無い良く判らない感触が走り、

とたんにプシャーッとおしっこを噴き出しちゃった。

尿を止めようとしても止まらなくて、

店員のお兄さん二人は「あ」って顔して、

こっちを見ている。

私はもう顔も上げられなくて尿が止まった頃、

手近にあった本を見もせず掴んでレジに向かってお金を出した。

完全に私泣いていました。(汗)

そして500円位の本を買って店外へダッシュ。

お兄さん達、本当に御免。

500円で尿の始末をさせちゃうなんて・・・。(汗)

ちなみにそれから3年間、

そのコンビニのある道を歩く事はありませんでした。

買った本が何だったか、マジで思い出せません。

多分家帰って、見て思い出すのも鬱だったので

速攻で捨てたと思われます。

それから月日が流れて、私も大人になって、

付き合って1年以上になる彼氏がいた。

もうトイレの事で気取ったり気を使ったりするような仲ではないのですが、

綺麗な公衆トイレの無い所では、

ついつい我慢してしまうんです。

おまけに彼の家では平気なのに外出時は、

今だに「トイレ」と言いにくい。

そんな状況で先日、とても寒い日の夕方、

彼と出掛けた時に、もよおしました。

近くにトイレらしきものは無いのでとりあえず我慢。

態度には出さないように耐えていたのですが、

突然、彼が「もしかして、おしっこしたいの?」と聞いてきました。

ずばりそれを言われてしまった私は、

「・・・ちょっとね。でもまだ平気」

と言ってしまいました。

それから小一時間ウロウロして、電車に乗って帰るという時、

「おしっこ漏れそうなんじゃない?(笑)」と彼。

電車に乗る時間は30分程。

私は、「30分くらいなら、何とか平気かな~」と答えましたが、

実は膀胱パンパン状態。

私は無意識だったのですが、

電車の中では足を交差させたり、

腰をくねらせたりしてたそうです。

あと10分という時、とうとう限界状態に!

「もうダメ。漏れそう・・・」やっと彼に言いました。

バッグで隠しながらアソコを押さえたり、

足踏みしてる私を近くの人が不信気に見ている。

電車に揺られる度に、

「漏れる!漏れる!」と頭の中はトイレの事でいっぱい!

やっと駅に着いた時は、

ちょっとした動きでも漏れそうな状態で、

早歩きが出来ない・・・。

彼は、「もう少し!頑張って!」

「我慢して~!」

と横で必死に言っている。

ぎこちない歩き方の私と、彼の発言に、通行人がジロジロ見ている・・・。

でも私は、恥ずかしさよりも、

とにかく漏らさないようにと必死でした。

そしてトイレに辿り着き、

下着をおろす頃にはもう出始めちゃいました・・・。

彼は「漏れなくて良かったね~」と言っていました。

でも実は半分くらい漏れていました。

幸いその時は黒のロングスカートでバレなかったのですが、

後で彼に白状しました。

彼は笑いながら聞き、自分が20過ぎてから漏らした事を話してくれました。

そんな優しい彼とは今年結婚します。

でも、セックスの最中におしっこがしたくなって、

彼氏に訴えたんだけど、行かせてもらえなかったことがある。

ずっといじられてたら我慢できなくなって

「もう許してよぅ。もうだめ。でちゃう」

と・・ベッドでしちゃいました。

彼氏はすごい喜んで、しばらく放尿プレイに凝ってしまい、

常にベッドの腰のあたりにバスタオルをひいてセックスしてました。

最中は私も恥ずかしいより興奮しちゃってるんだけど、

終わったあと、タオルを片付けるときが気まずくてイヤ。

でもお風呂場でエッチすれば良いんだけどね。
オススメ記事一覧

村の掟で種付けの生贄に選ばれた村長の娘。媚薬を飲まされすぎてパンパンにちんこを漲らせた初恋の男と、休むこと無く拷問セックスさせられ孕まされる美少女・・・・・

【エロGIF】 元 A K B 4 8 と 中 出 し セ ッ ク ス wwwwww 橘 梨 紗 の GIF動画 で 抜 こ う ず !

円光で3Pもアナルも経験済みの経験豊富なアタシが弟のショタちんちんでSEXの良さを覚えたwwww

【いちご100%】学校のアイドル西野つかさが寝取られる!媚薬打たれ強姦され逝っちゃうよ~【エロ同人誌・エロ漫画】

友人のカップルが撮影したハメ撮りエロ画像 25枚

【エロ漫画】9年間も監禁され教師たちに代わる代わる犯され続けた女教師

【リベンジポルノ エロ画像】彼氏にお願いされて撮られたエロ画像を別れて晒される素人www

【ビッチ】 「いれてっいれてっ♥早くチ○ポいれてっ♥」 露出ビッチたちと交わりまくり!大人も子供も楽しめるイベントやアトラクションがいっぱいの淫行テーマパークwwwwww

【ドS】男が入れる瞬間一番興奮するスイッチがコレwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像26枚)

【おねショタ】 「お姉さんのお尻にいっぱい擦り付けて白いのドピュドピュしちゃっていいの♥」 ビッチJKに襲われちゃってショタチ○ポがザーメン搾られまくり♥

自転車通勤のOLさんがエロいから撮影したエロ画像 25枚

【素人エロ画像】10代のエロすぎる全裸をご覧くださいww

【若妻】旦那を裏切り義父の極太チンポで調教されて、完全に義父の肉便器になってる幼妻がヌケル!!!【エロ漫画・オリジナル】

【素人18人】酔った会社OLとラブホSEXした後に勝手に撮った絶頂姿がヤバかったぁーwww完全にイッた状態だなぁーwww

【※めちゃシコ注意※】女 子 の 「挿 れ て 欲 し い ア ピ ー ル」 2 5 選wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)