始めまして、博美です。24歳のOLです。

私には2歳年上の彼がいます。

彼とのHも週に2度程、彼の部屋でしています。

付き合い始めて1年くらいですが、

最近、彼とのHに快感を覚え始めて来ています。

とても気持ちが良く、Hにはまり初めています。

そんな私が今年の夏に経験した事。

輪姦です。

今年の夏休みに、会社の仲良しグループと温泉に行きました。

男3人、女2人で2泊3日。

1泊目の夜、食事も終わり、皆で私と良子の部屋でお酒を飲みながら、

色々なお話をしていました。
酔いが進むに連れ、お互いの初体験やHな話を色々と。

深夜も12時を過ぎた頃、

良子が酔いつぶれテーブルに伏したまま寝てしまいました。

一緒に来たリーダー格のYさんが冗談で

「俺、良子が好きで、前からしたかったんだ。」と言いました。

皆も酔った勢いで、笑いながら

「やっちゃえ。やっちゃえ。」とからかいました。

Yは急に怖い顔になり

「じゃー。博美から先いやってやる。」と言い出し、

隣の部屋に連れていかれました。

私は冗談だと思い、

「何言ってるの、止めてよ。」と彼を軽く突き飛ばしましたが、

力が強い彼は私の手を乱暴に引いて、

ベットに押し倒されました。

私は他の人に助けを呼びましたが、

他の男の人も浴衣を脱ぎながら、

私達がいる部屋に入ってきました。

3人がかりで浴衣を剥ぎ取られ、

ブラジャーやパンティまで簡単に脱がされてしまいました。

3人の手と舌で全身愛撫され、

私のアソコとお尻の穴に誰かの指が入って来ました。

クリトリスも同時に刺激され、

だんだんアソコも濡れてきました。

YさんはSさんに

「S、お前、博美が好きなんだろ。先にお前がやれ」と。

2人に手と足を抑えられ、

抵抗ができなくなっている私の上にSさんが乗って来ました。

乱暴に乳房を舐め回し、

硬くなったアソコを私の中に押し込んできました。

私は「いや、止めて」と言いましたが、

Sさんのアソコはどんどん深く、私の中に入って来ます。

彼は「博美、好きだ。好きだ。」と夢中で腰を動かします。

私が意識がはっきりしている間に、

Sさんは私のお腹に射精しました。

直ぐにYが私の上に乗っ来て、

S同様に私の中に入って来ました。

今度は、一緒にいたMが私の胸に彼のアソコを押し当て来て、

同時に攻められました。

私は最初のSとの最中に力尽きて、

成すがままに。胸と私のアソコに同時に攻められ、

激しく私の体は2人の男に攻められ始めて、

少しずつ気が遠くなって来ました。

気が付くとYは私の太股に射精。

次にはMが同様に私の中に。

Mが私の中に入って来たと同時に、

酔い潰れていた良子も隣のベットに連れてこられ、

YとSに犯されている所を横目で見ながら、

私も3人目の男に犯されていました。

私は気を失うのと同時に

Mの精液が私の中に一杯溢れ出すのを感じました。

朝まで私と良子は代わる代わる、

3人の男に犯され続け、

疲れきった私達は夜まで熟睡状態で眠りました。

2日目の夜は、

昨夜の体験にすっかり麻痺してしまった私と良子は、

すかっり3人の男のセックスの虜になっていました。

私達から積極的に男達のアソコを舐め回したり、

上に乗って激しく腰を動かしていました。

私も良子も頭の中が空っぽで、

中に射精されるのも、

気にならなくなっていました。

東京に帰って来て以来、

毎日の様にHしています。

土曜と水曜は私の彼と。

それ以外の日は日替わりで、Y,S,Mと。

彼とする時はスキン着用ですが、

Y,S,Mは温泉での体験で私がピルを飲んでいるのと勘違いして、

中に出して来ます。

妊娠が怖いのですが、断りきれません。

彼の優しいHも良いのですが、

乱暴にされるのも最近病み付きになって来ました。

オススメ記事一覧

村の掟で種付けの生贄に選ばれた村長の娘。媚薬を飲まされすぎてパンパンにちんこを漲らせた初恋の男と、休むこと無く拷問セックスさせられ孕まされる美少女・・・・・

【エロGIF】 元 A K B 4 8 と 中 出 し セ ッ ク ス wwwwww 橘 梨 紗 の GIF動画 で 抜 こ う ず !

円光で3Pもアナルも経験済みの経験豊富なアタシが弟のショタちんちんでSEXの良さを覚えたwwww

【いちご100%】学校のアイドル西野つかさが寝取られる!媚薬打たれ強姦され逝っちゃうよ~【エロ同人誌・エロ漫画】

友人のカップルが撮影したハメ撮りエロ画像 25枚

【エロ漫画】9年間も監禁され教師たちに代わる代わる犯され続けた女教師

【リベンジポルノ エロ画像】彼氏にお願いされて撮られたエロ画像を別れて晒される素人www

【ビッチ】 「いれてっいれてっ♥早くチ○ポいれてっ♥」 露出ビッチたちと交わりまくり!大人も子供も楽しめるイベントやアトラクションがいっぱいの淫行テーマパークwwwwww

【ドS】男が入れる瞬間一番興奮するスイッチがコレwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像26枚)

【おねショタ】 「お姉さんのお尻にいっぱい擦り付けて白いのドピュドピュしちゃっていいの♥」 ビッチJKに襲われちゃってショタチ○ポがザーメン搾られまくり♥

自転車通勤のOLさんがエロいから撮影したエロ画像 25枚

【素人エロ画像】10代のエロすぎる全裸をご覧くださいww

【若妻】旦那を裏切り義父の極太チンポで調教されて、完全に義父の肉便器になってる幼妻がヌケル!!!【エロ漫画・オリジナル】

【素人18人】酔った会社OLとラブホSEXした後に勝手に撮った絶頂姿がヤバかったぁーwww完全にイッた状態だなぁーwww

【※めちゃシコ注意※】女 子 の 「挿 れ て 欲 し い ア ピ ー ル」 2 5 選wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)