私は外資系IT企業の||シニアマネージャ、47歳。

通常は厳しくさっぱりした上司、

今までは仕事関連以外で若い男とセックスするのが

若さを保つのとストレス解消でした。

1年半前のこと、

ラスベガスで開催されたイベントに

クライアントの男性ふたりをつれていくことになった。

ひとりは27歳、ひとりは38歳。

仕事関連の人とは寝ないをモットーとしていたのですが、

最初の晩にブラックジャックで勝ち気分がよくなったこともあって、

ダウンした38歳を部屋に戻して若い僕ちゃんと・・・

ついつい飲みすぎて・・・彼の部屋でやってしまいました。

何事もない顔をして朝食へ。
翌日の夜、若い彼は私と顔を合わせにくいのか仕事があると

早く部屋に戻ってしまい、

38歳男性と話していると、

内緒でセックスショーを見に行きたいと・・・

少し躊躇ったが一緒に大人だから・・・

ボックスシートで囲まれたブースに囲まれた真ん中の舞台では、

皮紐で乳房を縛られ手錠をされた白人女性が

3人の黒人男性に3本の巨大ペニスをなめさせられていた。

やっぱりやばいなぁー・・・と

躊躇しながらいたが明るくエッチ会話していたが、

とうとうブースで一発目。

部屋に戻って、

男女ひとりづつのコールガールとコールボーイを呼んでスワップ。

これによって私は壊れました。

帰国後も彼らとは月に2度づつくらいセックスしています。

それから私は部下を見る目がかわりました。

大きそうなペニスかどうか、いやらしい誘惑をしたい子を見ると

わざとおっぱいを背中につけたり、

同行出張や夕方からの外出をセッティングしたり・・・

とうとう5人の部下を食べてしまいました。

それがおもしろいのですが、

おいしいものを食べさせて酔ったふりしてエッチ話して

誘惑すると完璧にみんなおちるんですよ。

確かに私はEカップ、

11号サイズ、ヒップ90のグラマータイプだから”熟女”

好きにはたまらないセックス好きなんでしょうけど・・・

最近は彼らに彼女とのセックス写真やビデオを撮影するように支持して、

それを見ながら、

言葉で男をいたぶって精子を搾り取るのが楽しいです。

私のお尻の穴でやらせてあげるから、

貴方のお尻の穴をペニスバンドでおかさせろ!

とは言っても彼らは従順。

最近はふつかに一回くらいで

別の男とやりまくる!

しかも部下や関連会社の仕事関連の人と。。。

昼間は普通に過ごすが、

たまには昼休み延長セックスもする

おススメエロ画像

【二次】女体盛り画像【まとめ】 70枚

しかし、透けっ透けやなwwwwパンツの柄までまる見えな素人さんの透けパン盗撮画像

【画像】こうやってケツをオナホみたいに扱える後背位って最高の体位だよなwwwwwww

【画像】いやらしい手つきで手コキするヤリマンたちをご覧下さいwww

【画像】シンプルな正常位がこれwwwwwwww★正常位エロ画像

お尻フェチなリア充素人が個人撮影した彼女やセフレのむっちりとしたお尻のエッチ画像が抜けるwww

【画像】最近の女の服装がエロすぎてめちゃシコすぎるwwwwwwwww

【野外露出 エロ画像】晴天に晒される女性の肉体っていいよなwww

コスプレでマンネリ解消!一味違うセックスを楽しんでる素人エロ画像ww

【画像】エロプリうpするギャルたちのテンション超良いwwwwwwww★エロプリ画像

おススメエロ体験

満員電車で偶然OLのお尻にチンポが擦りついて、痴漢する気がないのに勃起してしまった話

【体験談】婚約中なのに社長抱かれて汚れてしまったOLの私

50代のタクシー運転手が泥酔した可愛い女の子を乗せてセックスした話

お尻を痙攣させた可愛い女子高生とのエロ体験

【エロ体験】幼なじみは柔道女は少しチーズぽい匂いがしてしょっぱかった

社長にHなご奉仕して、契約を貰う生保レディのマジ告白

姉の彼氏がイク瞬間に、覗き見してた弟の俺も同時に射精した話

20歳のOLが処女を捨てた時の話

【体験談】アルバイトの女子高生と恥ずかし嬉しいのラブラブ生活

【体験談】妻のパンツは完全に食い込んで、尻半分露出!

おススメ無修正動画

天性の魔性ボディで男を虜にする罪な女 音羽レオン

ボクのカテキョはビッチなエロギャル~授業そっちのけで快楽三昧~ - 早川メアリー

キャットウォーク ポイズン 124 クビレ美巨乳のパイパン娘 星野千紗