結婚3年目の幼なじみとやった

保育園から高校まで同じで

何度か同じクラスにもなったが、

女として全然興味が無かった

親同士は近所なので家族ぐるみの付き合い

俺も彼女も結婚して実家から離れ、市内の別の場所に住んでいる

今年のGW終盤、俺が嫁と一緒に実家へ顔を出したときに

彼女が旅行のお土産を持ってやってきた

高校卒業以来の再会に話は盛り上がり、

嫁は子供の頃の俺の話を興味深そうにあれこれ尋ねていた

そのときメアドの交換をした

時々メールをするようになり、

その中でお盆に高校の同窓会をしようという話になった
当然幹事は俺達2人で、

こちらは自営業向こうは主婦なので打ち合わせは昼間

打ち合わせと言ってもほとんど雑談で、

そのうち大半は彼女の旦那に対する愚痴になっていった

帰りが遅いだの家事を手伝わないだの、

仕舞いには手を出してこないなんて言い出す

ファミレスでやっていた打ち合わせも少しずつ出欠の葉書が返ってくるようになると、

パソコンを使いたいからと彼女から自宅のマンションに誘われたのが先月の初旬

部屋に入ってすぐ、出されたコーヒーを飲み干す気軽さでやってしまいましたとさ

そこからほぼ毎日

幼いときから知ってる相手とやるのは気持ちが高ぶる

小学校までは下の名前で、中学からは苗字で呼び合ってたのが、

やってるときだけ小学生に戻る

毎晩旦那が眠るベットでやる背徳感は堪らない

旦那とたまにするときは正常位、

バリエーションは脚を開くか閉じるかだけだと言う

バックで密着して指先でクリを潰しながら掌で下っ腹をぐりぐりしてやったら、

AV女優みたいな声をだして旦那のベットに少し小便を漏らした

嘔吐きながら、喉の奥まで入れられるの初めてだと言った

生理前は中出しが基本、それ以外は飲むものだと教えてやった

尻の穴に指を突っ込んで掻き回すのは当たり前だと教えてやった

DMMでアナルプラグをポチらせて、

届いた日に突っ込んでやり、そのままハメてやった

気持ちいいより苦しい方が強いと言っていた

言葉の通り、クリをいじりながらでやっとイった

明日会うまで排便以外外すなと言ってやった

その日ずっと尻が気持ち悪くて何度もトイレに行ったと言っていた

尻にプラグを入れられて旦那の隣で眠るのは、

さすがに酷いことをしていると思って涙が出たと言った

だけど興奮してこっそりオナニーをしたと言っていた

(こいつ変態だ)ちょっと引いた

プラグを抜いた後、

ぽっかり空いたエロい穴をシャワーで中まで洗ってやった

尻穴にラナケインSを塗ってから思いっきり犯してやった

AVでも、演技くさいソープの姐さんからも

聞いたことのないエロい叫び声を上げていた

(こいつケモノになった)若干ヒキながら腰を振った

中に射精したままプラグを戻して、

これからはずっと入れておけと言ってやった

最初は入れたまま生活するのはいつも気持ち悪いし旦那に悪いと言っていた

(セックスは悪くないのか?)思ったが黙っておいた

だけどアナルは前後処理が面倒なのであまりやらない日々

あまりやらないのに短期間で肛門の形が明らかに変わってきている

プラグを入れてるだけで拡張されてもめくれるはずは無い

問いただすと夜な夜な旦那が眠るのを待って

プラグを出し入れしてアナニーしているという

(ドヘンタイに進化した!) ・・・

お盆に開催する同窓会には

新たにポチッた遠隔ローターと

Lサイズのプラグを装着する予定

おススメエロ画像

【二次】女体盛り画像【まとめ】 70枚

しかし、透けっ透けやなwwwwパンツの柄までまる見えな素人さんの透けパン盗撮画像

【画像】こうやってケツをオナホみたいに扱える後背位って最高の体位だよなwwwwwww

【画像】いやらしい手つきで手コキするヤリマンたちをご覧下さいwww

【画像】シンプルな正常位がこれwwwwwwww★正常位エロ画像

お尻フェチなリア充素人が個人撮影した彼女やセフレのむっちりとしたお尻のエッチ画像が抜けるwww

【画像】最近の女の服装がエロすぎてめちゃシコすぎるwwwwwwwww

【野外露出 エロ画像】晴天に晒される女性の肉体っていいよなwww

コスプレでマンネリ解消!一味違うセックスを楽しんでる素人エロ画像ww

【画像】エロプリうpするギャルたちのテンション超良いwwwwwwww★エロプリ画像

おススメエロ体験

満員電車で偶然OLのお尻にチンポが擦りついて、痴漢する気がないのに勃起してしまった話

【体験談】婚約中なのに社長抱かれて汚れてしまったOLの私

50代のタクシー運転手が泥酔した可愛い女の子を乗せてセックスした話

お尻を痙攣させた可愛い女子高生とのエロ体験

【エロ体験】幼なじみは柔道女は少しチーズぽい匂いがしてしょっぱかった

社長にHなご奉仕して、契約を貰う生保レディのマジ告白

姉の彼氏がイク瞬間に、覗き見してた弟の俺も同時に射精した話

20歳のOLが処女を捨てた時の話

【体験談】アルバイトの女子高生と恥ずかし嬉しいのラブラブ生活

【体験談】妻のパンツは完全に食い込んで、尻半分露出!

おススメ無修正動画

天性の魔性ボディで男を虜にする罪な女 音羽レオン

ボクのカテキョはビッチなエロギャル~授業そっちのけで快楽三昧~ - 早川メアリー

キャットウォーク ポイズン 124 クビレ美巨乳のパイパン娘 星野千紗