180cmオーバーの女性(モデル経験者)と対戦してきた。

雰囲気は北川景子がまんま大きくなったような感じでモデル体型。

紺に縦ラインの入った競泳水着を着せる。

洗面鏡の前に立たせると恥ずかしそうに顔をうつむけるところがそそる。

格闘経験はなかったから、

そのまま鏡の前で最初は技の教え合い、掛け合いからスタート。

まずコブラツイストをかけ合う。

俺より大きな女にかけた事がなかったから戸惑ったが、

体柔らかいからすんなり掛かった。

「こうして動けなくして乳や股を攻められたら興奮しない?」

「・・・・」

だまってるから引いちゃったのかと心配になりつつ、モデルにかけさせる。

かけやすいように体を動かしながら技を固める。

背の高い相手にかけられても、結構効くもんだな、

と思ってたらお尻から金玉をつかまれた!

「・・・興奮する?」

ニヤニヤしながら聞いてくるモデル。

なんだ、興味あるんじゃん(笑

その後もヘッドロックやベアハッグに

エロ技を混ぜて攻めつ攻められしてベッドへ移動。

ベッドでも適当にボディシザ-ズや逆エビ、

4の字なんかを教えてたんだが、喘ぐモデルのセクシーなこと。

我慢できなくなったから、予定を変更してエロレスモードに。

 まんぐり返しにして乳を揉みながら彼女の股間に顔をうずめると、

こちらも相当濡れ濡れ。

アンアン言いながら俺の頭を挟んで逆に俺を押さえ込む。

足を重ねるようにして乗ってるから意外と動けない(汗

「私ももう我慢できない。今度は私から攻めるね」

言うと、そのまま乳首舐めに入る。

あんまりうまいもんだから、

抵抗せずに逆に頭を抱え込んでたっぷり舐めてもらった。

下から辛うじて乳は揉み続けたが、馬乗りの体勢になって手が届きにくくなる。

逆にモデルの両手が俺の両乳首を弄ぶ。

こんな経験も初めてだ。俺を見下ろしながら、

「私のおっぱい舐めたいの?」

とエッチな顔をしながら水着の上半身をはだけて覆いかぶさってくる。

今回使ったラブホはベッド脇にも鏡があるから、

それを見てたら興奮してきたみたいで、

俺の頭を抱え込んで片胸を吸わせながら足を絡めてきた。

彼女の手が俺の海パンに入ってくる。

もうお互い濡れ濡れでクンニもフェラも必要ない。

手でグイッとパンツを引き下ろし、足を器用に使って脱がされる。

完全に逆レイプ。やっぱり体格差が物を言うか^^;

モデルの水着脇におれのチ○コが引っ張りこまれ、

すごい腰使いで感じまくると、彼女が先に果ててしまった。

なんとか抜け出して、大開脚フォールで挿入。

これもすぐイッてしまったのっで、股裂き状態で挿入。

これも俺の前にイッてしまった・・・

彼女もイきすぎてフラフラする。

というからプロレスごっこは終了することに。

モデルには後ろから抱えこまれるようにして、

鏡を前に手コキ寸止め→騎乗位で、

やっと最後に一緒に果てました。

楽しんでくれたみたいだから、

また対戦することになったらレポします