erotaiken


【閲覧注意】

32歳の既婚者で男性です。

私はアナルFUCKやオシッコが好きなバイセクシャルです。

でも家内には、自分は男もいけるバイセクシャルだと

カミングアウトは出来ないでいます。

なのでアナルオナニーする時は、妻にバレないように

専らビデオボックスとか個室レンタルルームとかになります。

アダルトグッズも家には持ち帰れないので

いつも買ったものはその場で楽しんだ後捨ててきます。

先日ですが、久しぶりにパチンコで勝ったので

アダルトグッズを買い込んでビデボに入りました。

直腸洗浄用のグッズで

とりあえずお尻の中をきれいにして、

シャワーを浴びました。

今日は誰かとプレイするのではなく、

存分に一人でお尻を責めようと思い、

全裸でベッドに横になりました。

【閲覧注意】私はアナルFUCKやオシッコが好きなバイセクシャルです。の続きを読む