erotaiken


これは一昨年話なんですが。

俺は去年卒業したばっかで

大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だから

そこそこ規模は大きいサークルだったな。

大学自体も体育会系だったし。

んでもってサークルは

真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)

他がBとC組に分かれてました。

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。

1年の時から4年の時まで。

つまり1年の時は期待の新人。

女子大生の彼女がヤリマンって呼ばれてキレたら、他の男に跨って腰振ってた件・・・の続きを読む