erotaiken


まず俺のスペック

21歳180cm60kgのガリ

ブサメン大学生

彼女いない歴=年齢の童貞

大学生になったら彼女が出来ると思って入学したが、

一年経っても彼女が出来なかった俺の性欲は爆発寸前だったんだ

そんな時事件が起きた

俺の童貞友達が全員彼女を作ったのだ

友達から聞かされる生々しい性体験

もうこの性欲を一人では処理しきれないと思った俺は

風俗に行く事を決意した

一昨年の12月の寒い夜に俺は風俗街に諭吉を握りしめて行った。

下調べはしなかった俺の作戦は

居酒屋のキャッチと同じ要領で声を掛けられて、

値段交渉で安くしようというものだった。

そして歩く事30分。遂に薄汚い親父に話しかけられる

童貞ガリブサメンの俺が風俗にハマって貯金を全部使い込んだ話の続きを読む