erotaiken


嫁の真奈美が

「名前、考えた方が良いかもね。生理、2週間遅れてるんだw」

と言って以来、不安な日々を送っていた。

妊娠しているとすれば、間違いなく隆司の種だ。

俺は、最近はセックスどころかキスすらさせてもらっていない。

だが、そんな俺の不安など関係ないとでも言うように、

隆司と嫁のセックスは毎日続けられていた。

嫁は、俺への愛の気持ちは失っていないようだったが、

それは情とか同情と呼ばれるたぐいの物のような気がしている。

兄弟、、もしくはペット、、そんな感じなのかもしれない。

明日は休みということもあり、

今日は嫁と隆司のプレイも気合いが入っている。

夕食を食べ終えるまでは、

俺も交えた3人で普通の会話もしていたし、

楽しい時間が過ぎていた。

セックスどころかキスすらさせてくれない妻が嬉しそうに妊娠を報告してくたんだがwwwの続きを読む