erotaiken


二十八歳の私には三十七の妻と十四歳と四歳の娘二人がいます。

姉の方は妻の連れ子で妹の方は私の子です。

姉は最初話もしようともしませんでした。

どうやら前の父親から軽いDVを受けていたらしく、

それで私のことを警戒していたみたいです。

ですが誠意的に接していくうちに、

上の娘も徐々に心を開いていってくれて、

一年たったら妻も嫉妬するくらいに私に

べったりのファザコンになってしまいました。

少し困りましたが、

血の繋がらない私に甘えてくれているので

嬉しかったりもしました。

その後妻は妊娠し下の方の娘を出産、

一年程したら妻は仕事に復帰しました。

再婚相手の連れ子をアナルでも逝けるように調教したったwwwwwwwの続きを読む