erotaiken


都内でアパートを借りて大学に通ってる息子からメール。

「今日帰るけど、即できるよう準備ね。」

準備とはアナルセックスの事。

離婚前不倫してた男に弄られすっかり夢中になった私。

「母さんが昔は心底イヤだったけど、今はヤリマン女で良かったと思うよ。」

確かに初体験以来、

私の身体を弄くり回す男が絶えた事はありません。

でも今は息子だけです。

何故ならやっぱり愛があるからと思います。

息子に関しては溺愛してた私。

そして息子が「男」もこなしてくれるのですから言うことありません。

夜、男とセックスして帰ってくると

必ず息子と言い争いなった私。

息子を見ると気まずくて、

早く寝なさいとか勉強してるの?

とか言ってしまった私が悪かったのですけど。

ヤリマンな私は息子とのアナルセックスが止められません(´・ω・`)の続きを読む