erotaiken


臨場感たっぷりにってあるから、

細かく書いてたらすごく長くなっちゃった。

俺21童貞 彼女23非処女

付き合って二ヶ月。

俺にとっては初彼女。

彼女が非処女であることは知っていた。

俺はマニュアル君だったな・・・。

いざ本番になったらちゃんと勃起するか、

満足させてあげられるのか不安だった。

一番心配してたのは、

早漏だったらどうしようってことだった。

五月下旬、ドライブに行った。お台場のあたり。

当時はまだ今ほど開発されてなくて、

人気のない暗い場所に車を停め、

運転席と助手席でリクライニングにして横になってしゃべってた。

俺の初体験は非処女の彼女とカーセックス!の続きを読む