erotaiken


登場人物

Kは私、女子大生。

Aちゃん、高校時代の女友達。

B君、Aちゃんと友達で大学が同じ。

C君とD君、B君の高校時代の友達。

年末に初めて王様ゲームをしました。

同じ高校だった女友達に家に誘われて遊びに行ったのですが、

誘われた時に「男三人もいるけどいいよね?」と言われました。

彼氏もいなかったし、

男の人と知り合うチャンスはあまりないので

楽しみにしていました。

集まった男の一人のB君と女友達のAちゃんは大学が同じで、

他はB君と高校時代が同じだったみたいです。

Aちゃんの家に行く前に駅で待ち合わせをしたのですが、

みんな真面目そうな感じで、

今時のチャラい人じゃなくて安心しました。

王様ゲームがだんだんエッチな展開に・・・最後は乱交で生ハメセックス!の続きを読む