erotaiken


私は高校3年生の奈々です。

私の初体験は中学3年の時に2つ上の彼氏とが最初でした。

それ以来、3人の男と寝ています。

最初の彼氏とは1年ほどで別れた後も1年ごとに男が代わっています。

2ヶ月ほど前のことです。

その日はお母さんが看護師仲間と旅行に行く日だった。

家の中には私とお父さん(45)の2人だけでした。

「じゃあ、私寝るね。おやすみ」

私がそう言うと私は自分の部屋の戻ってすぐに寝入ってしまいました。

・・・・・・・・・

(・・・?)

何故か胸の辺りに変な違和感を感じ、

そっと目を開けてみました。

「・・・お、お父さん!?」

お父さんが私の上に乗り優しく胸を揉んでいたのです。

お母さんが居ない間にお父さんの大きなオチンチンでイカされましたの続きを読む