erotaiken


奈緒といいます。

私は小さい頃からずっと頭のいい子として育てられていて、

実際にそうだったと思います。

幼稚園の頃には漢字が読めて欠けていましたし、

簡単な英語も自然に理解していました。

すごくお金持ちというわけではなかったので

中学受験などはしませんでしたが、

私立中学の入試問題などは塾にいった子よりも良い点数を上げていました。

中学の成績はずっとベスト3に入っていて、

そこから落ちることはまずなかったほどです。

そして真面目に過ごしてきました。

中学3年では生徒会の役員としてもみんなをまとめ上げていましたし、

髪を染めたり制服のスカートを短くしたりなんてすることもなく、

おとなしかったと思います。

3ヶ月で50人以上の男とセックスを楽しむようになってしまった私の性遍歴を語るの続きを読む