erotaiken


私は42歳で最近性欲も減退し勃起力も弱くなり

中折れもする様になり女盛りの妻35歳は少々不満気味でした…

子供一人14歳がいます妻が一人目の子供を産んでからは

2人目はなかなか出来ずにいました子作りSEXも

最近は3ヶ月の間に1回有るか無いかぐらいしかしていませんでした…

ここ2・3年は私が自分から妻を誘うような事もしませんでした、

妻からも私を求める事は今まで一度も有りません

そろそろ2人目の子供を作らないと高年齢出産と成ります。

妻は処女でしたし不倫していなければ

私のチンポだけしか知らないはずです。

私は妻を本当に愛してます、

しかし最近は妻を満足させてやれない自分に腹が立つのと、

一体妻は他の男に抱かれると、

どんな声を上げるんだろうか…

インポ気味になったから公認で後輩と妻をSEXさせる計画を立て実行した結果wwwの続きを読む