erotaiken


俺は何度か経験済みなんだけど、

処女は相手にしたことがなかった。

別にだからといって気にするわけでもなかったし、

友達の話を聞いてる限り大変そうだったから

まぁいいかなって思ってた。

そんな俺に年下の彼女ができた。

目がくりってしててかわいくて「妹」ってカンジの子。

一見オドオドしててオクテそうなんだけど俺よりしっかりしている。

エロい話にも冗談交じりで答えてくれる理想的な子だった。

だから当たり前のように経験ありだと思ったし、

彼女から「まだしたことない」と

うつむいて言われたときには「だまされてる」って思った。

付き合い始めて何ヶ月かしたとき。

親がいないからというありがちな理由で彼女を家に呼んだ。

【処女とのH体験】パンティの上から処女のおまんこをグッと押してみた件!の続きを読む