erotaiken


夏に、海に旅行したときに出会った。

偶然、友達の彼女も海に来てて

女友達3人できているとのことだった。

その友人の彼女はものすごく

ダイナマイトボディだったんだ。

身体の線がすらっと出ていて、

水色のビキニタイプのセパレートで胸がリボン。

ビキニタイプで水色で僕の好みだったため、

ひそかに「僕のもので」と考えていた。

結構そのときは寒かったから、

シャワーあびにいこうよってさそって、

騒ぎながら、一緒のシャワー室にはいったんだよ。

それでシャワー浴びながら

「いい身体だねーもう○○(友達)は野獣でしょ?」

って言ってると

ダイナマイトボディだった友達の彼女を寝取っての種付けセックスが最高に興奮したの続きを読む