erotaiken


中学生の時に

実は、痔になってしまいまして、

それも結構深刻な痔でして・・・

自然治癒はしないだろうと

診療所へ行きました

その時に受けた恥辱体験です。

私は中学生時代に入っていた部活は剣道部です。

入部当初はあまり練習をしてなくて、

そういう意味では楽な部活でしたが

夏の合宿以降は、なぜか部内試合形式の練習が多く、

2、3年の先輩によくしごかれる様になりました。

試合に負けると、

罰として竹刀浣腸の刑が待っています。

私はお尻の肉が薄く

普通にしていてもアナルが少し見えるくらいなので、

まともに竹刀浣腸が突き刺さることが多く、

とうとう痔になってしまったようです。

竹刀浣腸で痔になった私の羞恥体験談の続きを読む