erotaiken


私の住むマンションは

5階建てで、最上階に住んでいます。

年齢は29才158cm、Gカップの

ぽっちゃり人妻で子供なしです。

私にはある性癖がありまして、

夫にも内緒にしています。

それは、公園など野外で

オナニーする露出オナの趣味。

見られるかもというスリルと

屋外でのオナニーは開放感あって

部屋でするより何倍も気持ちよくて

私自身の感度も良くなって

すぐ絶頂してしまうんです。

一週間前の昼間にベランダで外からは

洗濯干しだけど下半身は

マンコとアナルに太いバイブを入れ

パンツで固定した状態でオナニーしていました。

野外露出オナニーが大好きなGカップ人妻の私・・・の続きを読む