erotaiken


私の妻 有希(36才)は、

日曜の10時から夕方5時まで 

近くのコンビニにアルバイトに出ています。

あれは半年ほど過ぎた夏のことでした。

前日の晩 友人と飲みすぎて、

朝起きたのが11時頃。

妻はもうアルバイトに出かけており、

小学3年の息子も近くの友達の所へ遊びに行ってしまった後でした。

しばらくゴロゴロしていましたが、

切れたタバコでも買おうかと

久しぶりに妻のバイト先へ行きました。

歩いて5分くらいのその店は、近くに高校や大学があり、

結構お客さんが入っているようで、

外から覗くと妻がレジでかいがいしく接客している様子が見えました。

ナンパされてる妻を目撃!寝取られ妄想が過激になりオナニーしてしまいました。の続きを読む