エッチな体験談(出会い系、レイプ、中出し、OL、人妻、処女、童貞等)毎日ジャンル別のヌケるH体験を配信中!!!



    【出会い系体験談】

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネットで知り合ったものの遠距離で会えないって事ありませんか?

    オレの体験では相手がヤリマンだとせっくす出来るんだってのを語ります

    暇つぶしにでも覗いてみてください。

    ネット知り合っていろいろ話してるうちに

    仲良くなった離婚したばっかの千葉のバツ1看護士

    寂しいからって暇つぶしに話し相手になってたら

    住所や電話番号簡単に教えてくれた。

    二人が初めて出逢ったのがGreeだった。

    それから仲良くなり、おなじソフトバンクだったので

    何時間も電話で話したり約二年間頻繁に直メールや電話でやり取りしていた。

    こっちは東北の田舎、向こうは千葉の茂原。
    【SNSで知り合った女がセックスのためにわざわざ新幹線で会いに来たwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大学生の時にある事がきっかけで、

    精神的に参ってしまい、心療内科に通っていた。

    引きこもりがちになり、授業にも出れなくなり、

    やっていると言えば家でPCの前でカタカタと

    毎日過ごしていた。

    その時夢中になったのが、

    インターネットの無料の出会い系サイトw

    本当にメンタル病んでたいたのかと言われそうだが、

    実際大学に行くと気分が悪くなり、

    パニック状態になってしまっていた。

    精神科医もちょっと俺の病名に困っていて、

    欝でもないっぽいし、パニック障害でもないし、

    でもまぁ欝でしょって事で一応の診断下してた。
    【【体験談】出会い系サイト使って和風美人のヤンデレマグロ女と汗だくセックスした話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    去年の冬に援交サイトで17歳の女子校生香織と出会った。

    すぐに会うのは怖いと言うことで

    メールを繰り返し電話しお互い写メ交換をした上で会うことに。

    くだらない話やエッチな話で彼氏では

    何か物足りないと性欲の強さをアピールし

    俺はチンポはでかく太いので楽しみにしてと話すと大喜び。

    したい、やりたいこととかを聞くと玩具や露出だったり

    アナルも興味があると話した。

    写メ交換したが上目使いの可愛い感じだが実際会うと

    ガッカリと言う経験があり期待はあまりなかったが

    女子校生とエッチできるならとそんな気持ちだった。

    外出しと言う約束で生での了承も得ていた。
    【【体験談】援交サイトで知り合った女子校生を調教してビッチにした話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    46歳の美熟女人妻の美奈さんと知り合ったのは、

    某出会い系アプリで

    サクラ多発でしたが、

    美奈は地域の話も詳しくてガチでした。

    「12歳年上のオバサンでいいの?」

    と聞かれ、構わないと話すと「来週末どう?」と向こうから。

    会ってみたら細身でスレンダー美人。

    「がっかりしてない?」と言う彼女と、食事してホテルに。

    向こうもその気で、シャワーを浴びたらベットで。

    フェラチオも上手くて、挿入はゴムつけて欲しいと言う事で、

    装着して楽しみました。
    【出会い系アプリで40代のスレンダー美人妻とパコりまくりwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    関西の南側、♂26、168/63 細マッチョに改造中、キモオタ

    相手 20、身長165、細身Fカップ、バレーボーラー体型

    ある日、「キモオタさんの会社に興味があるんですが…」

    というメッセージが届いた事をきっかけに、色んな話で盛り上がる。

    どうも同じ県に住んでいるとか、俺の勤務する会社で働いてみたいとか、

    彼氏も会社の関西支店で働いているみたい。

    サイト→直メとやり取りするうち何故か写メを交換する事に…。

    ぶっちゃけ、この時点ではセックスする気はさらさらなく、

    淡々とアドバイスするだけだったのになあ…

    転機が訪れたのは直メするようになってすぐのこと、

    「彼氏から連絡がなくて寂しい…」というメールがくるようになり、

    事情を聞くと彼氏の仕事が忙しいらしくメールが来ないとか。
    【胸に正面からチンコ差し込んでパイズリしたは初めてでした(*´д`*)】の続きを読む

    このページのトップヘ