エッチな体験談(出会い系、レイプ、中出し、OL、人妻、処女、童貞等)毎日ジャンル別のヌケるH体験を配信中!!!



    【元彼・元カノ体験談】


    彼女を寝取られ顔射された

    彼女=亜希とつき合ってた終わりの頃、

    亜希の浮気が発覚したのよ。

    実はオレも前に浮気がバレて平謝りしたこともあったんで、

    まあブチ切れはしなかった。

    とゆーか驚いた。

    亜希が浮気とかしそうにないタイプだと思ってたんで。

    まあ最近セクースの間隔も空いてたしな、とか思った。

    亜希について説明すると、

    当時21才で、ルックスは贔屓目抜きでも多分並より上。

    結構ファンが多かったんで可愛いほうだったんじゃないかと。

    服のセンスが良くって、体形は細身。

    本人はCカップだと言っていた。

    首都圏の大学の英文科3年。

    まじめにちゃんと学校通ってました。

    このスレ読んでて、外見がイメージできる方が萌えるんで一応(w

    ちなみにオレは二つ上です。
    【彼女の浮気相手との顔射セックスがマジで衝撃的だったエッチ体験】の続きを読む

    12月に別れる話を元カレから用いられた。

    私は距離を置こうと言ってそれで話は終わったが結局、

    自然消滅となり今は普通の友達として学校生活を送っている。

    そんなある日、友達を誘っての飲み会が開かれた。

    場所は元カレの家だった。

    女子は私を含めて3人、男子は4人だった。

    飲み始めて女の子が1人酔ってしまい

    その彼氏はこれ以上いるのは危険だとタクシーを呼んで帰った。

    女子2人、男子3人で再開。

    元カレがかなり酔い始めて私に向かって

    肩や背中を叩いたり、顔をつねったりされた。

    深夜2時になり私は酔いつぶれた。

    元カレが毛布をさしだしてくれた。

    狸寝入りをしながら横になった。
    【元カレとの一夜限りのSEXが最高に気持ちよかったけど・・・】の続きを読む

    登場人物

    A(あっこ)→17歳当時風俗嬢。

    ホスト通い、新人男を騙して喰うのが日課。

    何人もの男と○股状態。

    A2(あやか)→17歳であっこの親友。

    こちらも風俗嬢。

    男関係は真面目で当時フリー。

    俺(K)→22歳。普通のサラリーマン。

    あっこと別れて数ヶ月。

    別れた時はお互い喧嘩別れだったが、某ホストクラブで久しぶりの再開。

    元々仲のよかった俺、あっこ、

    あやかの3人で深夜に遊ぶ生活がまた始まった。
    【【体験談】ホスト通いの元カノ風俗嬢とその友達と3Pしたった話】の続きを読む

    彼女と別れたのですが元カノの荷物が部屋に残っていました。

    一週間経っても取りにくる気配もなく

    仕方なく彼女のアパートにもっていく事にしました。

    会うつもりはなかったのでドアノブにでもひっかけておくつもりでした。

    残ってた荷物は洋服がほとんどで下着類もあったので

    中身の見えない大きい袋に入れてガムテープで密閉し、

    夜彼女が部屋に帰る頃に行く事に決めました。

    彼女のアパートは割りと近くでバイクですぐです。

    近くのコンビニにバイクを留め、

    メットケースから袋を取り出し彼女のアパートの前まで来ると

    彼女の部屋の前の駐車場に見慣れない車が

    ライトをつけて止まっていました。
    【元カノのエッチを覗き見して、覗きマニアになりそうなんだがwwwwwwww】の続きを読む

    人妻とはセックスしたことないけど

    人の彼女を寝取った事はある

    それも元カノで一度寝取られて

    それを取り返すときに嫉妬して

    腹いせでやったような感じ。

    大学1年のときに初彼女が出来て、

    彼女は一人暮らしだったから毎日猿のようにやりまくってた。

    彼女のスペックはルックスまあまあ若干ロリ体型

    低身長、ぽっちゃりGカップ、ドM女、

    感度◎ 俺もそこそこSだったから

    2年間であらゆるプレイを試し尽くした。
    【元カノと中出しSEXして、妊娠報告メールきたから「おめでとう」って返しといたwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ