エッチな体験談(出会い系、レイプ、中出し、OL、人妻、処女、童貞等)毎日ジャンル別のヌケるH体験を配信中!!!



    【フェラチオ体験談】

    就活してるときにグループディスカッションで仲良くなった人と一緒に帰ってるときに、リクナビ見ようって話になって一緒にマンキツに行った。


    確かルイヴィトンの2次か3次の結果だったと思うんだけど、絶対落ちてると思ったから、通ってたらキスしてよーみたいな話になってた。で、見たら予想通り落ちてたw


    その子が自分のリクナビ確認してるとき、おれは結構へこんでた。

    きまずい空気が嫌だったのか、元気だしなよーとか励ましてくれてた。

    でも、俺はテンション上がらなくて、うだうだしてて目があった瞬間キスしてくれた。


    ちょっとびっくりしたけど、相手が笑顔だったので、調子に乗って自分からディープキスしかけたら全然おk。さらに胸に手をあてたところでストップorz

    【就活で知り合った女の子にいきなりフェラをお願いした結果】の続きを読む

    愛する彼女にフェラチオしてもらった時の性体験です

    男って本命の彼女だとへんにかっこつけて、

    ガツガツしないじゃないですか

    好きで好きで大切にしたいみたいな

    彼女も自分がエッチな娘と

    思われたくないから遠慮してたみたいで

    フェラはただくわえるだけって感じ

    正直あんまり気持ちよくないので、

    やんわりとお願いしてみました

    「もう少し激しくできるかな」

    そのまんまやん
    【本命彼女の本気のフェラテクが凄すぎwwwwwwww】の続きを読む

    当時同棲していた彼女とのことです。


    彼女とは大学のときに知り合いました。同じ大学で僕も向うもおくてで、僕にとっても2人目、彼女にとっては僕が初めてでした。


    お互い経験がなかったのでゆっくりいろいろな事を覚えていきました。


    最初は軽く触る程度から手こきを覚えさせました。自分が触ると大きくなるあそこに、大きく興味を示す彼女でした。そして射精まで導いてくれるようになりました。


    ただしこの当時は絶対に自分でティッシュに受け止めていました。

    へたにかけていやがられてその先がなくなるのはいやでしたので。


    次にはフェラを教える事に。最初は断固として断られていましたが、一緒にお風呂に入ったときに初めてなめてもらいました。お風呂ならすぐにうがいも出来ますし、抵抗が減ったんだと思います。

    【同棲してた奥手な彼女にフェラを仕込み続けた】の続きを読む

    関西で大学生をしていた時の話。

    俺は一年の浪人時代を耐えて、

    晴れてある大学に入学することができた。

    引越し、入学式など無事に済ませたが、

    いかんせん入学したての頃はまだ友達もおらず、

    毎日が苦痛で大学が終わればすぐ帰り、

    パチンコばかりしてた。

    ある日、同じように帰ろうと駅のホームにいると、

    同じ学部学科の女の子と出会ったんだ。

    その子は友利(仮名)といって、

    偶然学籍番号が後ろの子で面識はあった。
    【巨乳な女友達が痴女過ぎてフェラしてもらったエッチ体験】の続きを読む

    遊び仲間の亜季と二人きりで遊びにいった帰りに・・・

    電車の中でフェラしてもらいました。

    その日はあと二人来るはずがキャンセルになり、

    二人で遊びに行くことになりました。

    行き先は東京の遊園地。

    亜季は「中止する?」と言う僕に

    「せっかく来たんだから楽しもうよ」と、どんどん先を行きます。

    亜季は性格も明るく、いつも元気で可愛く、

    仲間うちでも人気があり、僕もいい子だなと思ってました。

    一日中遊び回り、居酒屋で食事して、

    夜の10時位に駅に着き、電車の時刻表を見ていると、

    地元駅に止る特急電車がありました。
    【ノリのいい女友達と電車内でフェラチオしてもらった】の続きを読む

    このページのトップヘ