エッチな体験談(出会い系、レイプ、中出し、OL、人妻、処女、童貞等)毎日ジャンル別のヌケるH体験を配信中!!!



    【盗撮・覗き体験談】

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今から3~4年前に住んでいたマンションでの事です。

    大学の近くのマンションでしたので、

    隣の部屋には、女子大生が引っ越してきました。

    名前は恵美ちゃんという背のちっちゃいかわいい女の子でした。

    恵美ちゃんの部屋からは、よくELTの曲が聞こえてきてました。

    しばらくたって夏頃からでしょうか、彼氏ができたらしく、

    半同棲のようになりました。

    それからは毎晩のようにかすかな喘ぎ声が聞こえてくるようになり、

    俺はその声とベッドがきしむ音を聞きながら

    恵美ちゃんの顔を想像してオナニーにふけっていました。

    そんなある日、ふと隣のベランダを見ると

    窓の鍵が半分くらいのところまでしか掛かってないのが見えます。

    【隣の部屋の女子大生の女の子と彼氏さんのセックスをカーテンの隙間から覗いた話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    中学生の頃、僕は変態として学校では通っていた。

    そんなある日僕は決心した。「盗撮するぞ」と。


    僕が通っていた学校ではプール用の更衣室があって、そこで着替えるのが普通だった。私学だったためカーテンで仕切られ個室になっていてシャワーが付いていた。そして都合のいいことに出席番号順に個室は決められていた。


    友達と協力してお年玉を下ろして小型のビデオカメラを買って、目的のMさんが入る

    更衣室に休日のうちに忍び込み、股間が映る形で壁にカメラを埋め込んだ(タイルを剥がすのには苦労した)


    そして女子の水泳の授業の前、僕はエスケープして更衣室に向かった…部室と近い位置に更衣室があったので部室にパソコンを構え、後は映像が送られてくるのを待つだけ…


    それをビデオ学習用のビデオデッキに繋ぎ、録画の準備も万全だった。

    間もなく外から女子の話し声が聞こえてきた…

    勃起は最高潮となった…

    【学校で盗撮してたらタンポン挿入シーンが丸見えwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    俺は29歳。

    25の頃からはまっちまってやっと足を洗えた(今のところ)から

    ここに経験を書こうと思う。

    ま、フィクションかどうかは想像に任せるよ。

    主に駅や本屋、デパートのエスカレーターでスカートの中を

    デジカメメインで盗撮をしていた。

    数回バレた事があったので足を洗おうと

    思っていた矢先にこんな出来事があったんだ。

    ちょっと文章力ない。

    すまん。

    季節は暖かくなり始めた5月の半ば、GWが終わり客が減る時期を狙った。

    さらに生足スカートが増えて一番獲物が増える時期だ。
    【エスカレーターで盗撮してたらパンツ濡れてたwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    女子高生が大好きな盗撮マニアでして、

    ブルセラ全盛期には、通学している女子高生の太ももや、

    ルーズソックスなんかをよく盗撮してました。

    チャンスがあれば、エスカレーターや階段などで

    逆さ撮りでjkの生パンツを隠し撮り撮影などもします

    そして、あれは6月の初夏の暑い日でした

    私は女子高生を求めて、

    下校時間過ぎにゲームセンターに行きました。

    そこには2人の可愛い女子高生がいて、

    ウロウロしながら騒いでました。

    私がその様子を観察してると、

    期待どおりプリクラを始めました。
    【プリクラ撮ってる女子高生のパンツを盗撮した結果wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大学生で一人暮らしをしているんだけど、

    偶然近所に同じサークルの女友達が住んでいる。

    この前、そろそろ寝ようかなと思ったら

    夜中に女友達のAがDVDを持って突然遊びにきた。

    初めのうちはコタツに入って談笑しながらDVD観ていたんだけど、

    少しして気がついたらAは眠っていた。

    ちょくちょく俺の家に遊びに来て自然と泊まって行く事あったけど

    一度もエッチした事はない。

    もちろんやりたいが、断られた時のショックがでかすぎる。

    滅多に会わない女ならいいが、

    同じサークルで同じ二回生。
    【爆睡中の女友達のスカートめくってパンチラ盗撮】の続きを読む

    このページのトップヘ